
-----,--


デコアトマイザー(・∀・)

05-19,2009

新型インフル泣ヤバイなぁ。。。


大阪、神戸にあんだけ感染者いたらこい


こっち来るん時間の問題やわなga-nn


毎日電車何本も通ってるのに。。。



んで会社でマスク買うように指示あって汗


絶対買いに行かん人いてるから


予備で買いにいっとこぉ-:)思って←なかなかエライ


昨日3件回ったけど。。。




全部売り切れ(Д)


どんなマスクブームよ汗



まぁ、アタシは家にあるからイイんやけどねー笑(上向き)ぷ←おい



ってことでー←どんなことよ


今日はアトマイザーを一気にあぷ(*´∇`*)





MακOのきらきらデコblog

パープルグラデーションはーと

3色使ってまつ(・∀・)



続いて。。。



MακOのきらきらデコblog

パステルボーダー(。+・`ω・´)




MακOのきらきらデコblog

ピンクとクリスタルのマーブル♪




MακOのきらきらデコblog

ブラック、パステルボーダー(`・ω・´)




MακOのきらきらデコblog

んで、PJ風マーブル(∀)



ペタしてね

