
-----,--


☆ゴールドビジューバッグハンガー☆

06-14,2010

こにちはーペコリ



先週金曜の夜はサルの親友の友達


DJ SHARKさんのターンテーブル?出はるイベントがあったからミラーボール


一緒に連れてってもらったーおんぷ




んでこれまた親友の


DJ SUWAさんとターンテーブル?


その奥さんになられる彼女さんも一緒に来られててらぶ


はじめましてー


こにちわーロッチ コカドしますた(o´・ω・`o)ノ゙


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

とってもキレイな彼女さんで


ドキドキしたわぁーー(〃∇〃)ハート ハァハァ←おい




あんねー


DJ SHARKさんやっべかった。。。汗


すんげーカッコよかった!!!aya

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あたし知識とかないけど、


何あれ???

あれは知識なくってもわかる!!







うますぎ!BA-90・肌色・ガーン


まじですごかったー




さっきまで


「アーーーマーーーゾーぉーーンーーアマゾン


とか言うてた人とは思えへんかったw




んでこの女性音符www

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


普通のお客さんやねんけど


めっちゃおもしろかったsao☆



すんごいパワフルで踊り狂ってはったモンキー



ほんで朝の5時頃に


お腹すいたーってサルとMakow



他の3人あんますいてなかったらしいけど


朝4時から開いてるラーメン屋さんへラーメン←え





ここ連れてってもらった角野卓造


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

「第一旭よせ鍋


有名らしい←らしいって


本店らしいぃよー←だかららしいって




5時頃行ったのに


既に満席やった!!ラメーンちゅん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これでミニラーメン


ミニちゃうしw


あっさりで


めーーーーっちゃおいしかった花婿さん







で、みんなに質問・・・フフ







これってどやって読んだらええにゃろwww


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

みんなで読み方悩んだねうーん







さてさて、


長い前置き失礼しますたピカチュウ




今日はショップ用の


ビジューバッグハンガーのご紹介ですハート




ゴールド系ビジューで盛りますたハートハートハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





右からsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




左からーsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ドアップsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちら、ショップにアップしておきますsao☆

是非是非チェックしてみてください!


あと何色かビジュー作ってアップしますねーsao☆


ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop

いつもぽちありがとうーマウス

バャリースぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね





