
-----,--


ブラインド交換会~スカーフ柄PICO~

09-12,2011

おはよう~ひyk


昨日は地元の秋祭りでした~たこすけ


で、


終わったあとに従兄弟が遊びにきてて子供


大福だっこしてもらってました(´≖‿≖`)



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


(; ∀ )◉ ◉でぶっ!!!!


てか、なんで顔だけそんなにちっちゃいん。。。?


でぶいんやけど、めちゃくちゃ人懐っこくてめちゃくちゃかわいいんよね。。。ハート



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






さてさて本題へ音符


一人ちょっと出遅れてますがw


先日またまた


「デコ仲間によるモチーフ限定シャッフル&ブラインド交換会」


が行われました~にこ



このシャッフル交換会、始まった頃からずっとお誘いいただいてます(✪ฺܫ✪ฺ)


ほんまにありがとうございます!きらきら



そして、毎回毎回忙しい中


みんなをまとめて下さってありがとうございます!ししょ~~~!aya




では今回の詳細です。←もう見飽きたわーって思ってると思いますが一応w





今回のネタは


『ネックストラップ Pico』


このPicoをみんなで好きなようにデコして、シャッフルして、交換してしまおうという企画です。




交換会の流れ:
・Picoは各自で用意、スキにデコします。盛っても貼ってもOK。
・サブチャームとしてなんかつけることが可能。
・メンバー同士の相談禁止。もらったときの楽しみ重視で!
・各自完成したところで、言い出しっぺのFPに「出来た」のお知らせ。
・全員「出来た」ところで厳正なる抽選。
・抽選結果、あなたのデコしたPicoが誰に送られるかをお知らせ。
・誰に送るのかわかっても決して事前に明かさないこと。
・届いたら、 ブログで公開。


☆おまけ厳禁・わくわくMAXの交換会でした!


ご参加の皆様

A*ki☆クリスタルアートデコ工房
http://ameblo.jp/9kirakira/

Yako☆K-blink
http://ameblo.jp/kblink/

masa☆TIROL
http://ameblo.jp/ma-sasa/

Purple SKY☆Purple SKY
http://ameblo.jp/since2009purplesky/

Yucci☆HEARTY
http://ameblo.jp/yucchi-dekonikki/

遊喜☆DECOPOM
http://ameblo.jp/yukichanpom/

Fuchsia☆Fuchsia*pink
http://ameblo.jp/fuchsiapink/

Mako☆Spark!
http://ameblo.jp/makoblog0224/

ゆゅ♪@Deco shop Sweet Vanilla
http://ameblo.jp/deco-vanilla/

ERi☆ERiのCrystalDecoBlog*R-mmy
http://ameblo.jp/r-mmy/

Labo☆Twinklelabo
http://ameblo.jp/twinklelaboblog/



というわけで、うちへのPICOさんは送り主がバタバタだそうなんでちょこまか


後日ご紹介するとして。。。|壁|ョ´Д`●)


私が作った物から紹介させてくださいキラキラ


私のPICOさんは☆TIROL☆ のmasaさんちにお嫁に行きました花婿さん






こちらっლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


今年流行のスカーフ柄を取り入れてみましたキュル





ボタン面あげ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色を、赤、紺、モスグリーンのどれにするか迷ったんやけど


やっぱり定番の赤×ゴールド×ホワイトにしましたひよざえもん ラブラブ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


チャームはミニハートのチャームをLOVE




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ヒモを伸ばすとこんな感じ(^ω^n❤n

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ハートチャームが下まで下がってきてプラプラしてくれますハート





最後にもう一枚!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

私が作ったPICOはこんな感じでした~~(๑✪ω✪๑)


今回も誘っていただいて、ありがとうございましたハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね

