
-----,--


ボーダープティ(● ̄(エ) ̄●)ノ

02-17,2010

昨日さぁーー


コンビニ7&iHLDGS.でトイレトイレットペーパー行こうと思って、


ガチャってドア開けたらドアドア

























おっちゃんがおっさんおしっこしてはった。。。小便小僧



アメーバパコトップへ




「うわっ!びっくり


言うて閉めたら


トイレの前で掃除してた店員がnanaco笑っとってあはは


こいつ確実おっさん入ってたの知ってたな。。。顔


って思った(Д)ena




んでしゃぁないし、出てきゃった時に


「すみませんーごめん


って言うたら


「かまへんでーーだいじょうぶ


と。



てか悪いのアタス??え?


鍵ぐらい閉めろやえっ!?


家ちゃうぞ!おい



まぁ、立ちションの後姿しか見えてないから問題なかったけどねふう


焦った焦ったーー汗www






さて、今日は


ついさっきお渡ししてきたオーダー品の紹介ーハート


いつもオーダーしてくださるセレブ奥様ハートの823さんの息子さんからラブ


プティのオーダー頂きましたキラキラ



プティ本体はピンクで


黒×ピンクのボーダーすとらいぷはーとって依頼で(´・ω・`)


黒をジェットにするか、ブラダイにするかjewel*


悩まれててモヤモヤ


ボーダーサンプルを見て決めて頂いてじっ


ブラダイになりましたーq




ほいっちら・・


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サイドまできっちりボーダー繋げてますハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




裏はこんな感じななめボーダー


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




サボり気味でランキング下がり中のさぼさん

Makoにランキングアップの魔法をぽちっと女の子


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね


