
-----,--


ラスタDECOデジカメ

10-10,2009

あぁー最悪血


記事書いたのに消えてもた泣く



ってことで気を取り直してもう一回あぷ汗



アタシのホンマの弟よりも弟っぽいネコ男友達からのオーダーでブルーくまさん


10月後半が彼女の誕生日キラキラやからデコデジカメをプレゼントしたいとプレゼント


なんちゅーえぇ彼氏やねん!!!♥


デジカメもらえるダケでもめっちゃ嬉しいやろに!!


さらにデコったもんをもらえるてHEART


彼女幸せもんやでぇホンマlove


ただデザインセンス悪かったらチーンやけどなびっくり!ぷぷぷ←失礼



ほんでデザインどないしましょ?y’s


のやり取りしましてヘリコバクター・ピロシ


始めは、彼女がレゲエと嵐がめーーーっちゃ好きやからめがはーと


ラスタカラーにy’s嵐って文字入れて欲しいって言われたねん・・・


でもアタシ的に、ラスタと嵐はコラボしたらあかん気がしてしば9←独断と偏見


やめといた方がええんちゃう??しば8って


きっっぱりバッサリ切り捨て!!←知り合いやから。。。ね?←ね?じゃないしw


ってことでシンプルにラスタカラーではぁ



*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*



レンズ周りは黒にしようか迷ったけどクロネコ


本体がシルバーやから合わしてクリスタルでシャボン玉&音符


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*


ガッツリ裏の境目まで★


*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':*

彼女が喜んでくれますよぉーに顔 ハート


ペタしてね   ペタしてね

