
-----,--


グラデーションイニシャルデコシール♪

06-27,2012

おはようございます~!





こないだ、友達が「蛍見たい!蛍って急に言い出して、


時期的にもう出てへんのちゃうかなーって不安やったんやけど


とりあえず、蛍がめちゃくちゃ出る北の方に行ってみました~ためいき




車停めて、川辺に行ったら。。。










いたーーーーーーー!!!


大きい川の反対側で、キラキラ光ってましたー!きらきら!!






が、遠すぎて写真に写るワケない。。。


って写真諦めてたら、


近くに1匹だけ蛍とまってたから撮れたよーかめら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


超シュールな写真で申し訳!!!w


やっぱり、時期的にもう少なかったけど、今年も見れてよかった~LOVE




で、蛍いたーって彼に写真送ったら、携帯


「生まれてこの方、蛍を生で見たことがない。。。」と。。。


マジっスか。。。(; ∀ )◉ ◉


びびった汗


これが、田舎っ子と都会っ子の差か。。。(iДi)


ってことで、来年はいっぱい出てる時に連れて行きたいと思います!あげ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、今日のデコ紹介ですおんぷ


ショップのサンプルをご覧になられて、オーダーいただきました(✪ฺܫ✪ฺ)


サンプル同様のハート型ピンクグラデーションで


イニシャルデコシールをお作りしましたハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


フォントは、数点サンプルを出させて頂いて


こちらのフォントに決まりました♥(。→v←。)♥


Rってかわいいですね~~ハート






アップでどうぞ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こういうデコシールなら、全面はちょっと。。。って方や


リーズナブルなお値段でやりたい!って方にはもってこいです(✪ฺܫ✪ฺ)



お好きなところに貼って、キラキラ楽しんでくださいねー!


A様、オーダーありがとうございましたにこ




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


