
-----,--


サイケ風プティ♫ ♫♬♪♫

08-18,2010

やぁやぁハート*


おはよう!あげ


今日もあちーね!


暑さで目覚めたよぉーあつい。




今日は、スイーツデコ師のあゆママから


オーダー頂いたプティのご紹介ですsao☆





あ!!!


プティシャッフル交換会のアタスのが


まだ公開されてませんが汗


お嫁入り先は・ラボさん@TwinkleLabo とこでして子供


PCの修理中らしいのでPC禁止


返ってきてからになりまするaya


忘れたころに。。。


ってことで・・・フフ




ま、またこっちでも載せまつ!





では、本題シェリーメイ




まず、この画像カメラ


覚えてまつか?


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


だーーーーいぶん前に


京都の布屋さんで発見して


これ、デコったらかわいいと思うって


記事に書いてた画像はい、チーズ!





これをね、


あゆママ覚えててくれてまして!!ポラロイド


プティにデコってくれええ!!wwww


こ、これプティにっすか?!ガーン


このごちゃごちゃデザインを?!


って思ったけど


でもできる限りやってみるか!


ってことでOKしましてーためいき



で、


どこの柄を入れるか徹底的に打ち合わせしぃのメモ


この花の中にハート入ってるのいらーーん


とか、


ハートのやついらーん


とか、


ゾウさんかわいく修正してー


とか


色々デザインの希望を聞きましてえんぴつ


これをプティに収めるってことで


プティへの下書きから鉛筆


完全フリーハンドで作りましたw









とりあえず、完成品からどうぞドキドキ











表ーキラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ぞうさんをぞうさん。




キラキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


裏までぐるっとダッシュ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サイドもきっちり繋げておんぷ




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


反対側もね蝶々





ちょっと明るい画像もマイメロ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とまぁ、こんな感じで出来上がりましたキャハハ




細かいので、


ストーン割って入れてますかなづち






下絵段階はこんな感じsao☆


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いやぁー


楽しかったハート



ここまで細かいデザインを


プティにできるか心配やったけど汗


無理難題なコトを言われると


俄然やる気が出るっていうねw←でた!ドM体質


そして、意外とできるもんなんやってことも発覚ひよざえもん



あゆママにとって、


これがファーストプティやったみたいやから


喜んでもらえたみたいで


ほっと一安心ハート



オーダーありがとー花婿さん



あゆママのブログはこちら↓

☆*:・°Candy Jewel☆*:・°粘土でキラキラかわいいスイーツ作り♪





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

このドMめぇーーー!!ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


