
-----,--


出産祝いbaby in car プレート

09-21,2011

おはようございます~~nukobi


台風がヤバイですねー。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)



うちの会社は本社が名古屋なんで、昨日からどえらいことになってるそうです(°▱°)


滋賀も朝から暴風大雨洪水警報が出てるみたいなんで


急ぎの仕事がなかったら早めに帰れって指示ありましたー(´ι_`)汗


みなさんも、気をつけてくださいね~え゛!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて、今日は


先日無事に健康な赤ちゃんを産んでくれた赤ちゃん


はにびのみきちぃに出産祝いでお送りした物を紹介させてくださいILOVEBABY




まず、何を送るかめっちゃ迷ってて


きっと、服とか写真立てとかそういうのは絶対もらってるやろなーって思って困る


みきちぃは結構車移動が多いっぽかったんで←勝手に思ってるだけやったらごめんw


カー用品のセットにしました~車




で、その中に車の後ろのガラスに貼る baby in car プレートがあったので音符


そいつをデコってやりました~きらきら





こちらキュル


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


結構大きめやったから、キラキラにしたらキラキラ


存在感めっちゃありました~ジュエル・green




アップでミッキさんミッキー マウス

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


文字ミッキー
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





みきちぃママが


そうちゃんと一緒に写真撮ってくれて送ってくれました~~ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ひゃーかわいい~~(✪ฺܫ✪ฺ)


イケメン~~~❤❤❤




改めて、出産おめっと~~shokopon


我がお婿さんのそうちゃん(✪ฺܫ✪ฺ) ←違


元気にすくすくイケメンに育ってね~~ハート←え



みきちぃ子育てがんば~~~ひよざえもん ラブラブ







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



