
-----,--


サプライズプレゼント♥(。→v←。)♥

05-10,2012

おはよう~~~(✪ฺܫ✪ฺ)


こないだ、大福が


いっちょ前に、カッコつけてたので写真撮ってやりましたカメラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


カッコよく撮れてるけど、


体が。。。


残念なことになってます(°▱°)w←




そして、


大福の実の兄弟の赤福は。。。ミケちゃん


超スリムなパーフェクトボディーなので(´^ิ∀^ิ`)☞


こんな体勢でお水飲みます~しずく


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


まぁ、たまに肉球がツルンって滑って


洗面台にコローンってずっこけてはりますけど。。。内緒にしとこてへぺろ←言うてもてるから




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて、


先日、仕事から帰ってきたら、見覚えのない荷物。。。荷物


送り主はいつもお世話になりっぱなしの


奈緒さんから~~~!!!ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ



遅くなったけど~って、


誕生日プレゼント送ってくださいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* present*


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ホワイトクローバーのはちみつと、カメオがおしゃんてぃな、チーク♪sei★

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はちみつめっちゃ好きやねん~~あたし!!!ラブ


フレンチトースト作って、このはちみつで食べようっと´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   ←勝手にどうぞ



そして、チーク、実は。。。


ピンクのチークをそろそろ新しいの買おうと思ってたので


まさかのチョイスにびっくり!


さすがの魔女ッ子奈緒さん魔女




そしてそして、八角形モチーフのMagical Iris Mirror 


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



鮮やかなピンクとカラフルなスワロが目を引きますね~~!Wハート


これ見てると、ひみつのあっこちゃんのテクマクマヤコン思い出して、あっこちゃん


嬉しくなってくる♥(。→v←。)♥




そして、お手紙には素敵な助言もしてくださってて


すごいHappyになりましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


色々と奈緒さんには助けていただいて。。。ほんま感謝です!o(;△;)o


奈緒さん、ほんまありがとうございます~~~~!!!


また近々お会いできるといいな~~LOVE



奈緒さんのお店→8carat 



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



