
-----,--


似顔絵デコオーダー開始♪

01-27,2011

こんばんは~~~ラブ


めっずらしい時間に更新します汗



今日のは長いので前置きなしでw






やっと!!!


やっと!!!


紹介できる日が来ました泣きらきら!!





実は11月からずっと水面下で動いてたことがありましたデート




東京へオフ会に行くって決まってからためいき


いつもお世話になってるキスマークKISSyouキスマーク店長のかおりんへ


なにかプレゼントをしようとプレゼント


KISSyouスタッフのゆゅ、chi-coと一緒にたくらみましたキュル




その名も、


かおりんを泣かせよう大作戦~~~ぽげムた げひひ


ってことで、


3人で1つの物を作ろうって話になってあげ


スタッフとして招き入れてくれた時に


わざわざお台場まで行って描いてもらってくれたアッチョ


似顔絵をデコにしてしまおうって考えましたaya






まずは先に、完成品をご覧いただきましょう♪

























どん!!!!!!!!

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これは本間に本間に3人が力を合わせて


すっごい頑張って作った力作ですsao☆



自分らでいうのもなんですが


めちゃくちゃかわいいです!!!





3人のたくらみ通り、かおりんには


号泣してもらいましたはーと


そして、もらい泣きしました♥akn♥←え





ってことで、


まず完成品を見てもらったところで壊れる


この似顔絵デコが出来上がっていくまでをご紹介しますーハート









まず、筆タッチの似顔絵をラクガキ


トップバッターゆゅにデコしやすいように描きなおしてもらいましたアンパンマン



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして、


ゆゅ自身のお顔と012かおりんのお顔をデコって~~~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


2番手


わたくし、Makoの手元へshokopon




まずはーーー


ロゴと自分の顔を仕上げましておんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

目にスワロを貼ると、魂が入った!!!!ってかんじaya

続いて

あたしの担当分の背景もホワオパでランダム埋め~~ハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あぁ。。。


かわいい。。。←うるさい



よ~~~く見てもらうと、


鼻筋とかあごあたりは、立体に見えるように色変えてますsao☆




あたしはここまでで、あとはchi-coのもとへ子供



残りの全面仕上げてもらい、


完成!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この似顔絵はTVチャンピオンで優勝をした

荒川香織さんが書いてくださった似顔絵ですあげ




これをかおりんにプレゼントして速攻


「これをこのプレゼントだけで終わらすのはもったいない!!」


って言ってもらいまして、


荒川さんとコラボできるようにコンタクトをとってくれましたとほほ


荒川さんにも快くお引き受けいただきひよざえもん ラブラブ


皆さんにご紹介させていただけることになりましたキュル




KISSyouサイト記事はこちらです。


似顔絵デコ!



荒川さんのサイト はこちらです^^







そしてきらきら


KISSyou専属デザイナーkazueさんにもシェリーメイ


デザインをいただいたのでおんぷかおりんがデコしてくれましたにゃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
にゃんこたーーーーん!!!!キティちゃん



こちらはウエルカムボードですドア


荒川さんは可愛いポップなデザインをされますリラックマ

kazueさんはその物の特徴をつかんで、

とっても面白いアレンジをしてくれます好


どんなものでも対応できるようにぺこ


スタッフ一同取り掛からせていただきますLOVEかお



お問い合わせはKISSyouサイト


お問合せ よりお願いいたしますエルモ





最後にもっかいwwww(レトロ版)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

かっわいいいいいぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



