
-----,--


COLLECTION BOXからのお知らせ♪

04-01,2012

COLLECTION BOX
今月の売り上げ103,006円(6円は受取利子です)を
送金いたしましたのでお知らせいたします



Twinkle Laboのデコ電ブログ-collectionbox



これまでの寄付金合計金額は713,006円となりました

皆様の温かいご理解と多大なるご協力に
COLLECTION BOX参加作家一同
深く深く感謝いたします

本当にありがとうございました


被災者の皆様の大きな悲しみを
同じ地で分かち合うことは出来なくとも、
「何かがしたい」
そんな気持ちで集まったデコ仲間の
WEB SHOP COLLECTION BOX


今日をもって私たち
COLLECTION BOXの活動は終わりますが
これからはそれぞれの思う形での支援活動へ移行していきます

皆様と私たちひとりひとりの思いが
被災地に小さな灯を点しますように

皆様と私たちひとりひとりの声が
どうか被災者の皆様の耳に届きますように

これからも祈り続けたいと思います



Twinkle Laboのデコ電ブログ-collectionbox

ドキドキSpecial Thanksドキドキ


HoneyBe!

Spark!    

BRUSH
DIAMOND BABY
クリスタルアートデコ工房

K-blink

Deco shop Sweet Vanilla

DECOPOM
aimepla
K. TRIP
Purple SKY
Fuchsia*pink


こうした機会を与えてくださいました発起人様

そして撮影、連絡とショップ管理をして下さいました管理人様


1年間お世話になりました。。。

そして、、、ありがとうございましたm(__)m


きっと一人では出来なかったことだと思います。。。


同じ趣味を持つ仲間同士でこうした活動が出来たことを

励みにこれからも頑張っていきたいと思います♪


お買い上げ下さいました皆様

本当にありがとうございました。

