
-----,--


エスニック調ウェルカムボード ~完成編~

08-20,2012

おはようございまーす(〃∇〃) きらきら!!


お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか??ラブ




私は~、お盆休みっていうぐらいの長い休みはなかったんですがためいき


小学校からの友達と久々に遊んだりおんぷ


(子供がもう既に3年生と1年生にまでなってて焦ったwwww)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


この子達、めちゃくちゃイケメンなんーーー♥(。→v←。)♥


将来楽しみすぎる!!!Wハート←お前には関係ないから





彼氏とデートで、京都にいてて


「抹茶パフェ食べにいこっか!!」


って言ってくれて、


祇園にある、茶寮都路里 に行ったんやけど。。。抹茶


お盆真っ盛りってのを完全に忘れてたあたしら。


店の前まで行って


(; ∀ )◉ ◉←こんな顔になったw


歩道まで行列(iДi)汗




その時点でもう17時ぐらいやって、夜ご飯になる勢いやったのでガクリ


隣の隣ぐらいの、八橋本店?で←ちゃんと覚えとけ


あんみつ頂きましたうう


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ここも、美味しかったよ~ぺこ


でも、今度空いてる時に、都路里はリベンジしにいきます(✿亝౪ 亝)エヘ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






さて、前回のウェルカムボードの続きです薔薇





お花を着けて、完成したのがこちらLOVE





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




薔薇、コスモス、カーネーション、ダリアの


色とりどりの造花を装飾させて頂きましたバラガーベラ花


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

お花のカラーは、


スワロに使っている色に近いお花をチョイスしてます音符



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

そして、


お花にも蝶々をとまらせてみました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 蝶々



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



右下のお花のアップはこんな感じです♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

到着して、とってもとっても喜んでくださって、


ほんまにめっちゃ嬉しかったです(〃∇〃) キラキラ



いい結婚式にしてねー!二人のステキな写真待ってます♥(。→v←。)♥



オーダーありがとうございました(^ω^n❤n







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


