
-----,--


デコウェディングベール♥(人´3`)⌒♡

10-26,2012

おはようございますー(`・ω・´)

一昨日、7年使ってた会社のPCを新調してもらいまして

超静かで超早くて快適に仕事しております~♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




さて、今日のご紹介です

友達の結婚式が9月にありまして、

その時に着ける、ウェディングベールに

装飾をしてほしいということで

初めての試みのベールデコをさせてもらいました





こちら
ベール1


。。。ってこんなんじゃ全くわかりませんねー(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



ってことで、細かくいきます!



ベールから全てこちらで用意させてもらいまして、

ドレスの裾の長さに合わせて長さ3mのベールで

裾の部分がレースになってるマリアベールを選ばせてもらいました♥(。→v←。)♥


もともとお花が全体についてたんやけど、

お顔が見える部分についてると、邪魔!!ってことで、

取ってしまって、代わりにパールを。
ベール8


こちらは、ベールがかぶっててもベールを上げても

パールの部分が見える様に装飾させてもらいました(・∀・)
ベール9


そして、横から後ろにかけて。。。

大小のスワロをちりばめました
ベール7


ご予算があったので、スワロは肩のあたりの目につくところまで貼ってます♡
ベール5


アップ
ベール6





装着してもらうと。。。こんな感じに(〃∇〃)


前のパール部分♡
ベール2




スワロ部分♪
ベール3



アップ★
ベール4



全体ლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ
ベール10




ウェディングドレスと、スワロのクリスタルが相性抜群で

照明にスワロが反射してキラッキラでした!(✪ܫ✪)


新婦にも、めちゃくちゃ気に入ってもらえて

式場の方々にも、すごくお褒め頂いたそうで、ほんまよかったです

世界に1つだけの思い出のベールになったかと思います(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧






こちらのベールデコにつきましても、ご予算に合わせてお作りできますので

お気軽にお問い合わせください

ご自分だけの最高の思い出の品を作ってみませんか?chu♥(人´3`)⌒♡





ということで、結婚式の模様は、次回








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村

