
-----,--


キラキラゴルフマーカー達(。+・`ω・´)

04-20,2009

↑今日はHERTペタためいきつけといてくれはる方ひらめき電球

コメント書いてくださった方がいらっしゃって(*'-'*)キラキラ

めっちゃ嬉しいデスマイメロ


ありがとうございますふきだし(♪)




あたし、ガンバれる-(∀)←単純



えっとぉ。。。


私も妹もゴルフをするので、

周りの方によくゴルフマーカーデコきらきらのオーダーを頂くんデスハート

んで↑まとめてアップしていきます-(゚▽゚*)




まず…


淡いピンクのグラデです(・∀・)

真ん中だけちょっと大きめのスワロ使ってマスきらきら


MακOのきらきらデコblog


続いて


イニシャルです-(。+・`ω・´)



イニシャルAに黄色とクリスタルのランダム埋めHERT


MακOのきらきらデコblog





イニシャルNで赤とピンクのハイピング(*´д`*)


MακOのきらきらデコblog





Kイニシャルで男性用でしたので、バックはブラックで★


MακOのきらきらデコblog




Mのイニシャルで紫とクリスタルのランダムキラキラ


MακOのきらきらデコblog

まだ②あるんですけど、とりあえず5個ア-ップ(`・ω・´)

