
-----,--


いただきものとエスニックネイル★

06-12,2012

おはようございま~~|壁|ョ´Д`●)






今朝、化粧してたら厚化粧←誰


窓際から窓


「シャリシャシシャシシャリ」


って音がするから


何かと思ってカーテンめくったら。。。














赤福が


レースカーテン食べてたもぐもぐ。むしゃむしゃ



むっちゃボロボロになってた。。。ボロ




ほんま最悪(iДi)


あかんやん!!


って怒ったら


「ンニャー(=ェ=)」(だってー)


って。。。











だってちゃうわー!!












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こないだ、お世話になってます!かおりんから


デズニーのおみやもらっちった♥(。→v←。)♥



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ありがと~~!!!ラブ





そして、


最近ネイルを載せてなかったなー。。。


ってことで、今回のネイル~~きらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


もう、夏なので~サマーやしの木


エスニックな派手ネイルにしてきました(✪ฺܫ✪ฺ)


これ、めっちゃ女子ウケいいよ(´^ิ∀^ิ`)☞(^-^)


男ウケはめっちゃ悪いやろけど。。。w←全く気にせん




で、1週間後にネイル行った妹が帰ってきたら


色違いでオソロにしてきましたw


そんなに姉が好きかლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ←勘違い


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


オレンジもかわいいね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


ただ、爪がちびっこいので。。。←伸ばしてなかったらほんま子供並み


いつもアートに限界がありますwwww


もっと爪が大きくなりたいな~~(´ι_`)




そんなこんなで、今月のネイルでした!←は



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


