
-----,--


myデコ名刺ケース☆モダンモノトーン☆

11-16,2010

おはよーーWハート



今日の寒さ何?これ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


ありえん。。。


さーーむーーーいーーーーー!!←うるさい





こないだ、ご飯で食べたかしわがにわとり ニワトリ 鶏


左の奥歯に挟まって


舌で一生懸命取ってたらべ~


また顎がおかしなことなってしまったみたいで。。。ひよざえもん がーん


左の顎がめっちゃ痛いです。。。sao☆←あほ


顎関節症再発?!


いややーーー(´;ω;`)汗←自分のせぇ



とりあえず、顎関節症の時にやってたリハビリを


時間があったらやってます。。。汗


治りますように。。。えー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さて、今日は


先日東京へ行くまでに。。。とキュル


ミッションが課せられたのでキュル


自分の名刺入れを作りましたキュル



デザインにすっごい悩んだんやけど。。。


アタシ、基本大好き人間でしてーキュル

モダンなモノトーンデザインで作ってみましたキュル





こちらラブ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


色んな図形を組み合わせてsankakutsunagi☆☆


デザインしてみましたチュゥッ





アップ(。-`ω´-)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ただのモノトーン2色じゃ


おもしろくないなーって思ってサー・・・・ッ


密かに


・ジェット

・ホワイトオパール

・クリスタル

・ジェットヘマタイト


の4色使いましたキラキラ




これ、カラーを色々変えたら


また全然ちゃう雰囲気になりそう(〃∇〃) ハート







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

モノトーン族❤ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


