
-----,--


あしあと。。。

05-28,2009

なぁ②!!!←なんやねん


みんなミッキーミッキーのあしあと知ってる??



いや、靴の足跡ちごて、素足のあしあと!!!





なくね???





アタシも24年間今まで1回もお目にかかったことなかってんけど。。。


昨日お目にかかってしまった|ω・´)←大袈裟




通販で、1年間でディズニーの色んな柄のタオルとか届くやつあんねんけど、
そのカタログ見てたら。。。



ん???

これ誰の足跡???

なんかやたらリアルでキモイけど、こんな足跡のキャラおったかいな?!




っておもて、
よぉくよぉく見たら←そんな見んでも見える



「ミッキーマウスミッキー」って書いてるじゃあ~りませんか!!!←チャーリー?


↓コレ(´;ω;`)


MακOのきらきらデコblog





しかもしかも、枕カバーの欄に、ミッキー素足でベットイン
してるじゃあ~りませんか!!!←しつこい


↓コレ。。。


MακOのきらきらデコblog



もぉねぇ。。。凹んだ・゚・(ノД`;)・゚・




立ち直れんぐらいめっちゃ凹んだ。。。←嘘つけ




ほんでさぁー←まだあるんかい!





ミニーちゃんミニー見たらさぁ。。。



手袋したままGOODベットインしてはった。。。


素足で手袋。。。



なんかのプレイ?!w




。。。。あ!!!


乾燥対策か!←絶対違う




まぁそんなこんなで凹み気味なアタシですが。。。←え


今日は半年前くらいに作ったハートチャーム(∀)


自分用と、妹の友達に作ったものですー



MακOのきらきらデコblog

イニシャル入りー(*´∇`*)



MακOのきらきらデコblog


ペタしてね

