
-----,--


myデコ電Ψ(`∀´)Ψ

06-29,2009

携帯携帯買い換えて、2ヶ月ぐらい?…



やっとこさ自分の携帯をブリンクしたぁー(∀)ピース



ずーっとデザイン考えててsao☆


neu*neuさんのブログ拝見した時に、スタッフの方の携帯できら


めっちゃツボhertなんを見てから、そのデザインにしたくてしたくてしょうがなかってんけど☆


スライド携帯なモンで。。。矢印矢印矢印


電池パックのとことか、カメラのとことか顔2


色々配慮してデコらなあかんから、めんどいなぁ…とか思いしずく←出た!めんどくさがり



でもやっぱりしたい!!って思ったんで、←どやねん


デザインお借りして☆作ってみたぁーたおたお


Makoのきらきらデコblog



電池パックちゃんと出せるよぉにしたよぉおんぷ


Makoのきらきらデコblog




ってか、neu*neuさんのはもっともーっと素敵ですが。。。whert



いやぁーこのブリンク楽しかった(〃∇〃) hert←根暗
ペタしてね

