
-----,--


そうですねっ!!!(o´・ω・`o)ノ゙

07-31,2009

いぃとも当選しましたー(∀)わぁい



Makoのきらきらデコblog



友達がwww♥ぺろっ♥



アタシは落選やったけど(´;ω;`)

友達が当たったから無問題二マー


いやー楽しみやなーキラキラ


8月6日(木)行ってくるっ!ためいき


はりきって、


そうですねっ!!!(∀)ノ

言うてくるっ!!キャハハwww


あードキドキわくわくきらきら!!




んで明日から1週間アタシはお盆休みですー(・∀・)vクローバー


予定満タンこ(゚▽゚*)ぐい~ん


明日はハイエスト太陽Ψ(`∀´)Ψ♪

熱中症対策太陽は万全さっ!


って言うてて、バテたりして…(:゚皿゚:)汗




あ!

昨日バイオジェルキット届いたーハート



Makoのきらきらデコblog


なんか変なヤツが写りこんでるけどお気になさらず~wまさみーこれ



今日肉食うた後に、ちーちゃんに練習台になってもらうねん♪ハート


楽しみぃー(∀)


