
-----,--


mayuさん交換会(*´∇`*)

09-30,2009


こないだちょこっと書いた、mayuさんとの交換会で




あたしがお送りした物が無事届いたみたいなので


ご紹介しますぅー(o´・ω・`o)ノ゙






今回、mayuさんの私物




・時計

・ネックレスボールペン




をお預かりして作成しましたー






まず、届いてびっくり。。。






あのぉ。。。






時計。。。。。










GUCCIなんすけどッ!!!Σ(・口・)








絶対変にしたらアカン系なんすけど。。。←どんなんでも変にはするなって






デザインのリクエストは、両方グラデーションで




最近は専らイラストデコばっかやってんけど、実はグラデ得意Ψ(`∀´)Ψ




そんなグラデに目をつけて下さって嬉しかった♪




時計はピンク系で、ボールペンはお任せ(*´∇`*)




で、時計はバンドんとこもデコって欲しいー




ってことで、考えますた。ワタス。




時計なんか初めてデコるもんで。。。




しかも、GUCCIなもんで。。。( ; ̄ω ̄)ゞ←引っ張るねー




じゃん!






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




文字盤からローズ→LTローズ→クリスタルの3色グラデにしてみたよ




バンドは、動くトコやし、あんまりいっぱい着けたら




ひっかかる&取れそう。。。




ってことで、スプラッシュ的な感じで




段々少なくしてみた(o´・ω・`o)ノ゙








続いてボールペン☆






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




ボールペンは5色グラデにしたよん




ピンク→オレンジ→白みたいなグラデ(・∀・)




あたし、この配色好きなんす




淡ぁーい感じが(〃∇〃)




あ、完全アタシの好み。。。w←おい






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=


時計とボールペン






んで、オマケで、ハートチャームを|ω・´)






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




こんな大人3点セットを送りつけましたー






*:'¨':*Mako's Blog*:'¨':* border=




てか、




mayuさんのスイーツデコ、マジですげーから




いっぺん見てきてーw→☆☆Souta Diary☆☆





ペタしてね

