
-----,--


*はるママ交換会*①

10-30,2009

明日は多分放置するんでねこ


今日のうちにアップビックリ




仲良くしていただいてるデコ師さんの一人りぼん


はるママから交換会のお誘いを頂いて♥


アタシがお送りしたのが届いたそうなので♪②


ごしょうかぁーいわぁー



リクエストは、


キティのミンティアケースキティちゃんピンク系でくまたん


と。


いやぁーキラキラそれにしてもハートキティはホンマ人気やねー!!!



ってことでこんな感じに仕上げましたよんにこ





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょっとよそ行きピグとも仕様のワンピキティちゃんハート




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あ、初のモモベリーに挑戦しました☆


これで顔あってる?


正解??


バックはピンク→白のグラデにハート


あとね、



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


しまむークマさんストラップにじ


このスワロボールは、まだ2回目で。。。(Д)


正直だいぶお見苦しい物でございますあせあせ


そんなん送りつけるな!ってなぁ。。。(´;ω;`)


すんません。。。はるママぁ↓




てなことで、アタシからは花この2点でお送りしましたー顔←番組か!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はるママは、スワロデコハート盛りデコハートスイーツデコハート


オールジャンルめーっちゃ可愛くしてまわぁるデコ師さんですお花


覗いてみてくださぁいのーまる↓↓


princess tiara ☆ブリンクアーティスト はるママdiary

ペタしてね


