
-----,--


♪あめちゃん♪

11-30,2009

ちょりーす!ちょり←とぅーすやし


昨日も緊張してドキ寝れんかったmakoでしゅ。。。ねむ


遂に明日ですぅ嬉しい


あー心臓飛び出そう。。。ドキドキ


今日も寝れそうにないんで、ドーン友達とご飯行ってきまっすごはん←どんなチキン



さてーOPEN前、最後の商品紹介ですーきら


テーマ


ペロペロキャンディあめちゃんキャンディ


何このふざけたテーマ。。。って思ったかもやけど、見て!みて


まずはこちら↓*



スワロボール♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ミルキーカラーの水玉スワロボールミルキー



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
使用色は
ホワイトオパール×ローズアラバスターハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
Tピンはもちハートはーと♪




ほんで、もうIKKOのあめちゃんミルキー←毎回ええて



マーブルボールペン飴


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

淡いカラーのボールペンキャンディ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

使用色
・ホワイトオパール
・クリスタル
・クリスタルAB
・LTローズ
・LTコロラドトパーズ


ノック部分はLTローズですーキラキラ


これまた写真じゃ濃く写りやがる。。。muka


この色めっちゃカワイイのにー!←自己満




ってことで。。。


いよいよ明日キララOPEN!



ここまでやってこれたのは腕。


ホンマにみなさんの支えあってのことです!笑顔


ホンマ感謝してますはーと


ありがとうございますフツーのハァト


これからもどうぞよろすくです!!!



無事にOPENできたら、近々

OPENプレ企画プレゼントでもしようとたくらんでますニヤリ。


ではでは、また明日ー(〃∇〃)



ランキング参加してまぁす♪


ぽちっと応援クリックお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね  ペタしてね


