
-----,--


シートベルト留めpart2

12-30,2009

こんばんはーーー★



今年も明日で終わりやねーてん



早かったなーひゃ~・・・←歳とった証拠


大掃除まだ終わってないなーー掃除機←さっさとしてまえ


今年はほーんま色々あったいろ



アメブロ始めてアメ-バ


みんなに出会えてすっごい良くしてもらってハート


いいとも行って、そうですねしてータモリ←関係ない


始めた頃からのショップがオープンできてsei


ほーーーんま充実した1年になった!(。・`Д´・)しゃきん


こういう1年が送れたのもみんなのおかげです!幸せ


ほんまにほんまにほんまにありがとーーーーーー!(´・ω・`)



ほんで、


来年も今も仲良くしてもらってる方はもちろん!


まだまだ仲良くなれてない方ももっともっとよろしく!


アタシももっともっとパワーアップしてがんばりまーす!←ウザ



ってことで、今年最後のブログ更新NEW


友達のシートベルト留め車


もう一個が完成したからドライブご紹介ー♪


オーダー内容は、


ピンクパーポー系」


後はまこっちゃんにお任せーーー笑


と。


っちゅぅことで、


こんな感じにしたでーぶ~『茶糸バージョン』
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バックはブラックダイヤモンドでキラキラ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こないだのとはまた全然違った感じになったよんダイヤ
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パパラチアがオレンジに見えるやんけ。。。←知るか




ここ数日でまた色々プレゼント頂いたからキラキラ紹介したいねんけど。。。。acha-*


みんな年明けるまで忙しいやろし出す


あ、アタスも一応忙しいしビーバーくん 汗←一応ね


また年明けに順番にご紹介させてもらいまっする!マッスル


ほにゃ!


皆さん良いお年を---鏡餅




ランキング参加してまぁすまーく



今年最後もぽちっとお願いしますママヒヨ ヒェー
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね  ペタしてねペタしてね

