
-----,--


にゃんにゃんにゃにゃーーん

02-26,2010

おはよーオハヨー


なんやら急にあったかなったなぁー(〃∇〃) 太陽



昨日も今日も一昨日に引き続きスキップ


お誕生日メール誕生日


みんなありがとうーープレゼント



ERiさんからプレゼント頂いたーープレゼント

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mr/azXwyLB5o25L0g84b1guav20100225181359.js?6LGq6I+v44K344On44O844OI44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzE0MjBfTF9MX01PQl9yZWRlc2lnbi5zd2Y=::L2ltZy9kYXRhL0YwMDRfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDRfQV9NX01CLmpwZw==


動いてるいいな


こんなんあるんやごいすー


ありがとうございますちううっ


元気な赤ちゃん産んでくださいねー赤ちゃん




んなで、


できますた・・・愛


やっとあは


おかんのやからってどんどん後回しにしててはぁ


そろそろ怒られる気がしたんで怒


作りますた。。。むぅ←おい


5肉球ボールにくきうにくきゅぅoにくきうにくきゅぅoにくきう




まずはサンプルで紹介した


にくきうLTローズ×ジェットにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




にくきうホワイトオパール×LTシャムにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





にくきうジェット×フューシャにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





にくきうクリスタルAB×ジェットにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





にくきうローズ×LTピーチにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これねぇ。。。いー


実際見たら全然ちゃんと肉球にくきう見えるんやけど。。。


写真撮ったらなんじゃこれ?困る


淡淡事件的な感じになってるやん。。。&


何枚撮っても林家ペーそんな感じに写るんで


しゃぁないってことで諦めたkonatu←おい


5つまとめての写真には


ちゃんと写ってるねんけどねーーやじるし


やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

にくきう5つまとめてーにくきう
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いいねそれ


いっぱい並んでるとカワイイうさこ←自画自賛



こちら、結構ショップに置いてってお声が多かったのでリボン


また手が空いたらショップ用に作りますはーと。


こんな配色がいいー!全身たいつw全身たいつw全身たいつw


とかって意見もらえると嬉しいですめーる。




いつも見てくれてありがとーーぺこり


肉球ぽちっと猫の肉球よろすくお願いしますよろしく


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね



