
-----,--


モニカピンク♪レポ

03-31,2010

にゃほーハートニコちゃん


前言うてた、アタシがハマってる


怪盗ロアイヤルモバ指←携帯ゲーム


40文字のコメント書けてやり取りできるんやけどメール


こないだ妹がドラミ


「チャプチェ?チャプチョ?」


とかって書いときやって鉛筆


アタシの男友達Tがニコ


「チャプチェやで」


って教えたったんやってえんぴつ


ほな、


「チャプチェが食べたいあーん。


って妹が言ったから


食べれる店を調べてあげて教えたげたそうな비빔밥



んで、Tは


「俺は歩くyahooやから、なんでも聞いてぐぅ~。


って冗談で言うたんやってほー


そしたらうちの妹さんはド天然なので顔「あーあ」


しっかり歩くyahooってのを信じ込んでしまいまして。。。顔文字







次の日。。。





Tのコメント欄に








「生春巻きが食べられる店ってどこですかーーー?きらきら


って真剣に聞いてきょったらしい。。。(Д)汗



んでTは、ちゃんと調べて教えたげてた汗www





それをTから聞いたアタシ汗


さすがにTがこんなコトでこれからも


犠牲になるのはかわいそうやからahaha;*


妹に


「歩くyahooは冗談なんやで!

   あんたのためにわざわざ調べててくれてんで*ぁ



って教えたったら




「えーーー?!めっちゃ悪いことしてもたーーー焦

    めっちゃ店知ってはるですごいなーーって思ってたー汗


って。


やっぱな。。。


思いっきり信じてたw



そのうち詐欺師に騙されそうでSAYU青疑姉ちゃんは恐いぜよ。。。茶トラ え!




そんなこんなで、


今週月曜に三宮OPAモニカピンクをMP


覗きに行ってきたのでそのレポをsei←話変わるの急すぎる




実は、初めて電車で神戸まで行った。。。


で、OPAの場所も全然わからんくってsei


不安やってんけど迷路

駅着いて迷う間もないぐらいんとこにあった♪


で、2階にあがるとあったあったーーやった


すんごい女の子ワールド..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


かわいいもんいーーーっぱいやったハート



kirakiraスワロコーナー kirakira

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アイスクリーム3スイーツコーナーアイスクリーム3


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



↓はRIKOのーマカロン


はちみつシリーズ狙って行ったんやけど蜂


もぉなかった・゚・(ノД`;)・゚・


でもクリアマカロンはまだもうちょびっとあったから


欲しい方はお早めにーーマカロン


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こちらはあやのっぺさんアメちゃん9


ふゅーしゃさんボールとくっついてるのにロリポップ


めっちゃ安くてびっくりしたーはーと。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



んでんで、


アタシがお買い上げしてきたものは。。。ラブおやじ。




じゃーーん!はーと。はーと。はーと。




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

キャンバニさんのチャームうさぎ


もぉーーかわいすぎてヤバイ!うさこ


これは完売するわけよな。。。www



manya店長ちょっと忙しそうで


あんましゃべれんかったけどうさこ


相変わらず可愛かったっす(〃∇〃) ハァハァ←変態



そういうわけで、


モニカピンクかわいい商品たくさんありましたよーheart


お近くの方は是非足を運んでみてください!



いつもぽちありがとうーマウス


今日も愛のぽちりをお願いしますsao☆


にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね ペタしてね

