
-----,--


ビジューバッグハンガー☆

04-30,2010

おはにょーーー




今日は仕事で京都と滋賀の往復DAY




運転ガンバりまっす!








あ、そうそう



こないだ彼氏に




これもらっちったーーー




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=




わーいわーい




これめっちゃうましっ




何にでも合う魔法のラー油




なんかめっちゃ売り切れらしいねー












さてさて、




エスパシオ109-②のマキシが




無事OPENいたしましたので




モニカに納品させて頂いた商品をご紹介していきます










ちょーっとずつね(● ̄(エ) ̄●)ノw










ってことで今日は




ビジューバッグハンガーを3種








まず、




ゴールド系


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=








そして




パーポー系

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






んで




ブラック系

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* border=






先日のとある事件のことで、あたたかいメッセ、メールを下さった方々



ありがとうございました!!!




正味、めちゃくちゃ凹んでたんでw




すんごい励まされました




落ち込んでる場合じゃないって思いました




だから、あたしがんばります←誰








明日からGW休みやから



あんま更新できひんかもやけど。。。



見捨てんといてなーーーみんな






いつもぽちありがとうー

今日もぽちっと押してもらえると元気100倍アンパンマーン



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ




にほんブログ村
  にほんブログ村




ペタしてね
  ペタしてね





