
-----,--


きゃらめーーーる

05-31,2010

おはよーピカチュウ★


今週も始まったねーーーくさ


頑張っていきまっしょい!





ってことでー


土曜は太陽くん


昼間に一人寂しくホームセンターで


ライト購入してライトライトライトライト


ピン札で重なってることに気づかず千円


3000円出したつもりが


5000円も出してて千円千円千円千円千円


レジのおばちゃん気づいてくれてほっとしてたら


後ろに並んでだおっちゃんに爆笑されてたQueenly




ま、そんなことは気にせずべー


生クリームを買いに行って帰宅後。。。家


作業開始!








っとおもいきや汗





しもたーーー


バター買うの忘れた。。。サンジ←絶対何かやらかす







ってことで


急遽マーガリンで代用バターwww





ぐつぐつ





ぐつぐつ






ぐつぐつ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



煮込んで






煮込んで














とろとろになってきたーーール・クルーゼ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こいつを固めると。。。










そぉ!









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


生キャラメル!

大量ーキャラメル




んで1つずつ包んでキャラメル





完成!
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なんしにこんなに大量に?!


ってことですがー


サルお猿サンがまた作ってって言うてたから作ったねんけどキャラメル
(愛称でサルって書いてたのに彼が不満そうやったから書き方変えたら
 何人かにサルのが可愛くってよかったーって言われたからもどす!!
                  彼氏さんそゆことで。よろすくねーーーw)



その日の夜にサルが主催のイベントがあってラスタ


関係者の方に配りたいって言うてたからハートラスタ


大量生産したキャラメルキャラメルキャラメルキャラメルキャラメル




40個持って行かせてキャンディ


持って帰ってきたの10個も残ってなかったsao☆


めっちゃ残って返ってきたら


どうしょかと思ったからよかったーkonatuwww





あ、欲しいって言うてくれる人いるから


お世話になったり仲良くしてもらってたりする方に


また作ってなんかのついでに配りますaya





そんな大量生産後、イベントに遊びに行ってきたにょんaya



京都でのイベやったから


滋賀を11時ごろでて12時半頃到着ーーミラーボール


既に大盛り上がりで人パンパン音符


とりあえず、


サルとちょっとしゃべってたらお猿サン


アタシのデジカメ貸しててんけどCyber-shot*


いきなり、


「ってことでーー

    こうなってー
      こうなりましたっ!!

            (∀)あはっ!」



って言って


デジカメとプティ出してんEXILIM EX-Z250 Gold


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あー、邪魔やで取ったんやーって



よぉ見てアタシ。。。








「。。。。。。。。!+



    え?ぇ゛


  えーーー!!!!!泣





って二度見して言うてもた。。。沈黙


ストラップの紐はデジカメについてるのにEXILIM EX-Z250 Gold


プティだけ取れてるから


壊れたって思った。。。。けど


幸い、丸カンが外れてただけやって一安心!ハート




ほんま壊れてたら


せっかくもらったやつやのにって凹みまくってたことでしょうサンジ




そんな感じでイベントの画像はまた明日にでもあげ


とか言って載せんかったりするかもwww←きまぐれ






いつもぽちありがとうーマウス


週はじめにニコぽちっと応援お願いしますハート



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね


