
-----,--


スワロビーズブレスレット★SHOP★

07-30,2010

おはよーニコちゃん



まだ、首が痛くてまわりまてん横顔


もぉ4日ですひよざえもん がーん


どーもMakoです。




なんか下向いたり、右に頭傾けたりするだけで痛くなってきやしたw


マジで、何した?ワシ。sao☆






昨日は2ヶ月ぶりに美容院♫ ♫♬♪♫


カラーとカットとトリートメントしてカット


ちれーちれーになりましたsei


って言うてもめっちゃ痛んでるから、カラーはリタッチリラックマ


で、セットをストレートにしてくれはって


久々のストレートやったから


サルにさら毛ってメール送ったらラブ


電話かかってきてiPhone


sei「そっちのがいいやん。いつのもぐちゃぐちゃじゃないやん」










って




ぐちゃぐちゃって!!!!ひよざえもん びっくりwwww



パーマのふにゃふにゃってことが言いたかったんやろが。。。。


ぐちゃぐちゃ。。。。


凹む通り越して吹いたわsei




ま、でもパーマをもどしたわけじゃぁないので、


今日からまたぐちゃぐちゃですD・ローデス


明日のオフ会も、ぐちゃぐちゃです!D・ローデスD・ローデスD・ローデス


よろすく!w



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そゆことで、


今日は、久々にショップにアップした


ブレスレットを2本ご紹介ブレスレット






まず、こちらは何度も登場してまつが


きっと人気色になるであろう。。。


って思って作りましたbracelet*






ローズアラバスタオーロラ×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





そして、


クリスタルオーロラ→LTアメジストオーロラの


パープルグラデーション×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


3色使ってますハート




ちょっと光の加減で、赤く写ってますが


淡い紫色のオーロラになりますハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こちらはグラデのサンプルとして作ったので


ちょっとお安くしてますaya



あ!あと、以前からショップに残っている商品をプライスダウンしましたつやつや☆ビックリ!


よかったら覗いてみてください!




お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

ぐちゃぐちゃーーーぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




