
-----,--


~秋Nail~

09-30,2010

おはよんにこちゃん






寒いーーーさむい。



エアコン着けたろうかと思ったけど、


ガマンしました。。。


Makoです。


ども。sei




昨日、整体の日やったから行ってきたんやけど透視


整体って行ったことある人はわかると思うけど


結構痛いねんなイタイ2



で、


昨日アタシのほかにおっちゃんが一人


整体受けてはって透視



あたしは必死に歯食いしばって


痛みに耐えてんのにはっ!はっ!はっ!


おっちゃん。。。。











「いたたたたたたーーーー

  ちょっとちょっと待って!!!参った!!


って、叫びまくってはった。。。汗


整体師さんが、


「整体してる人はこの痛みでM体質ドMになる人いそう」


って言ってはったんやけど←え


「オレはM男にはなれへんわ。。。サンジ


ってw←どんな会話や




やっぱ男って女より痛みに弱いんやなーって思ったね・・・フッ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





さ、今日は


昨日写真にチラっと写ってたlove


ネイルが見たいって言ってもらったんで爪。初め2


載せまする桃色のネイル




秋仕様でつイチョウの葉


右手
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パープルフレンチのレオパードと豹柄


アクセントにダークブラウンベースに


ストーンが散らしてありますスワロフスキー



左手


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



で、昨日のピグアメピグ


久しぶりにログインして、


久しぶりにヴィトンのおっちゃん、かおりん、マッキーに会いましたアメピグ


ででで、


masaさんとは初めてお会いしましたーきたよ!ベル



masaさん、


KARA



ラララララララッ音符

ラララララララッ音符

ラララララララ~~~音符


の歌のダンス持ってて←タイトル知りよぉらん


ぷりぷりぷりケツを激写お尻

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*-未設定



かわいかったーーー


あれ、ほしぃーーハート←買えや








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

ラララララララッ♪ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


