
-----,--


どさんこ便~~~~

11-30,2010

おはよーサマンサターーバサっ♪←これ何のドラマやっけ。。。



一昨日の講習会dash


もちろん、ちーちゃんと一緒に行ったんやけどcat


そん時に着てきゃぁたアウターがかわいかってニット



コレ♥akn♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

(画像はZOZOタウンからお借りしてます)




「それかわいーーー❤」


って言うたら


「うそぉ?!マジで言うてる?

     めっちゃ嬉しいんやけどぉaya


っていきなりテンションハイあげにw




もともと、アタシとちーちゃん


全く服のジャンルがちゃうから服。Tシャツ


あたしには理解できひん着方が多くて汗(カーディガンを上下逆に着てみたり)


質問をなげかけることが多いからかガクリ


褒められるとむちゃくちゃ嬉しいそうですWハート






「で、なんぼやったん?G


って聞いたら。。。





「・・・・・・・・・・・3万。」





「(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴!!!

          高っ!!!!(゜∀・)




言うたら、


「やっぱり。。。?
 ひろちんにもお母さんにも言われた。。。苦笑


ってw



「またほんな高いのこぉてーー
       お母さんも着るでな!!!


って言われたらしい。。。





って、


おばちゃん自分着れたら許すんやニヤニヤwwwww





てか、ZOZOタウンで画像探したら


3万じゃきいてなかったっていう事実。。。w






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 





先週の土曜にうさぎ


宅配でものっすごいでっかい袋が届きました。。。[BMB]ショ袋





送り主はラミがめっちゃお得意なYucchiハート



ある日のピグで、


食べ物いっぱい送りつけるー!!


って言ってくれたんですaya





頂いたのこちら。







どどどーーーんひよざえもん びっくり


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

いや、マジで袋から[BMB]ショ袋


なんぼ出てくんねん!おもたw







定番の六花亭のレーズンバターサンド♥北海道1

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 




実は花牧キャラメルを食べたことの無いあたしやけど


花牧ラスクキャラメル

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* ララスク大好きーーーハート




お高そうなー叶恭子様


お紅茶coffee* おほほほー笑う←は

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':* 

会社で飲もうっと(〃∇〃) ←この時点で既におほほほじゃない





で、


やきそばと限定チップとじゃがりこーena
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ぜーーーーーーーーーーーったい全部うまい!


あ、レーズンバターは既にもう頂いた(´^ิ∀^ิ`)☞


おいしかった❤





Yucchi、めちゃくちゃ大量にありがとー!


これからも仲良くしてね❤




どさんこYucchiのブログはこちらあげ Yucchiのデコデコ日記






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop 












いつもぽちありがとうーマウス

アタシも着るでなーー♪ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村 

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね 



