
-----,--


☆8caratスワロボールチャーム☆

12-27,2010

おはよーおんぷ


クリスマス、終わりましたね~。。。うう


みんな良いクリスマスになった??


私は別に何したとか全くありませんがwwwガクリ←かわいそ




でもでも、今年はいっぱいサンタさん来てくれたからいいねん(〃∇〃) momi2*←は



今日のサンタさんは


奈緒サンタから!!!Wハート



こないだ頂いたばっかやのに。。。汗


これ頂きましたプレゼント









じゃじゃん!!!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これね。。。プレゼント



キティさんのデザイナー


山口 裕子さん の直筆のサインやねんて。。。




まこちゃんLOVEって入ってるんですけど。。。。・゚・(ノД`)・゚・。あうあう


ヤバすぎる!!!109



しかもね、


この写真立てのまわりのスワロ。。。


yasさん が貼ってくださったそうで。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



ありがたやーありがたやーーあげ土下座土下座土下座


一生の宝物にしたいと思いますキラキラ







で、奈緒さんに


東京に行った時にいただいたブレスレットのお返しにハート


何が欲しいですか?って直接聞いたところ、


クリスマスプレゼントにわしぢゃよサンタ


奈緒さんの彼氏さんと


yasさんに8caratロゴのスワロボールチャームをあげたいから


作ってって言ってくださってきらきら!!


そんなすげーお二人に自分の作ったしょぼいもんを


お渡ししていいものか迷ったけど。。。うう


せっかくそうおっしゃってくださったんで


作らせてもらいましたかお




で、2つって言っておられたけど


やっぱり奈緒さんにも持って頂きたかったのでキャハハ


オソロで3カラー作りましたーWハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ひとつずつご紹介スマイル




奈緒さんの彼氏さん用Wハート


ブラック×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックは、5色のランダムで埋めてますわら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




yasさん仕様


ブラック×ゴールド

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



↓あれ?アップで加工したつもりが上の写真と変わりないwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



バック~~バック←こら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




そして、


奈緒さん仕様ハート


水色×シルバー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



奈緒さんのはチャームを少し華奢なのに変えてみたにこ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バックシェリーメイ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちょうどクリスマスに間に合ったみたいでよかった~~aya



奈緒さんyasさん、ホンマにありがとうございましたsao☆




奈緒さんブログ→SUPER NT RETURNS

yasさんブログ→獅子奮迅




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




明日は大掃除やから、きっとバタバタするので


今日が今年最後の更新になりそうです汗




今年も、アタシのしょうもないブログにお付き合いいただきまして


ありがとうございましたsao☆



今年は、去年よりも、更にブロガー様と交流があった年になりましたsao☆



デコ師様以外の方のオーダーや、読者登録等も


昨年以上にして頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいですsao☆sao☆




まだまだ下手な作品しか作れませんが、


来年も皆様の期待に添えられるようsao☆


日々勉強して、より良い作品作りを心がけていきたいと思ってますsao☆


来年もどうぞよろしくお願いいたしますsao☆




では、次回は2011年に!!!sao☆





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今年もMakoに世話したったで!!sao☆ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね






