
-----,--


Salon de 8carat

01-31,2011

おはようございまする~にこ



今日の滋賀は-3度と激寒で反省パンダ



雪がパウダーですビックリパンダ










えっと、



な~~んもブログでは言うてなかったんであれですがwww←どれ



先週末、ちょっと東京に用事があったんでためいき



静かに一人で行く予定をしてたら0



かおりんにお茶会強制参加!!!って言われましてwwww



あたしも参加させていただいてきましたーahaha;*












まず、エレベーター降りたら上へばいりばす



ドアに

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




お邪魔したら、



どうやら一番乗りやったようで~1



先に写真いっぱい撮らせてもらいました~(✪ฺܫ✪ฺ) カメラ











まずソッコー目に入ってくる奈緒さんコレクションキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ししょーキティ。。。



なんぼあるねんwwwwwwwwww








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このRinaさんって方のクッキーめっちゃかわいかったハート











その横にはブレス達がい~~~っぱい天然石ブレス2



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*








中央には噂の??ストーンタワー更新

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちれい~~~sao☆







その周りの床にはさざれ石がまかれててjewel*



ここを歩くだけで浄化されるとかって~~エンジェルラブ





ちょっと高校球児になって



持ち帰ろうかとたくらみました砂遊び


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*













けど。。。





こんな人とかヤクザ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*















こんな人ヤクザがいるので←同一人物やし


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


どつかれそうなんでパンチやめときました←おい

















反対側には、ずらーーーーっとひょうたんランプ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*








デコ豹もヒョウ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





ショーケースにはRayさんがデコらはった



ひょうたんがくるくる回ってました~にこ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



めちゃくちゃキレイかった!












かおりんからの開店祝いのお花~きらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



ホンマよかったね~かおりんwwww←身内ネタ









パー子になりきってたら、ペーパー



他のお客様もご来店されて



Akiさんとyakoさんもきた~~~あげあげ





ってことで



奈緒さんとみんなで~パシャ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



奈緒さん。。。



キレイすぐる。。。汗











ヴィトンのおっちゃんともパシャリカメラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







そうそう、



シャンパンボトルをすっごいキレイにデコられる



T-Factory さんもこられてて、



実物見せてもらいました~きらきら

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


すっごいね。。。



キレイすぎハート


















盗撮←おい

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



yasさんのお手手には~~~



たわし~~~♥(。→v←。)♥ はりーのはりねずみ







ってことで。。。








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





怒ってた、たわしの機嫌を見てはりねずみ








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




















よいしょっとハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



意外や意外wwwww



すっげーなついてくれたキュル





*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ずっとなめなめガジガジされてました♥akn♥







みんなからは




田舎臭がしてそれでホッとしてるんやろ~~~ケケケ




とか散々な言われようでしたが( ◢д◣)汗









とまぁ、こんな感じで



みんなと色々おしゃべりして二次会にまで呼んでいただいて子供



散々ふざけた話して帰りましたwww音符



めっちゃ楽しかったですラブ







奈緒さんyasさんヴィトンのおっちゃん 蝶々



そして8caratのスタッフの皆さんWハート



楽しい時間をありがとうございました。




また東京へ出向いたらお邪魔します!




8carat HP→8carat







お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

今週もがんばりまっしょいぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね



