
-----,--


頂いたプレゼント達。。。②

02-28,2011

おはよう~顔


なんか昨日からめちゃくちゃあったかいですね♪


でも明日当たりからまた冬型になるそうで。。。


雪マークです・゚・(ノД`;)・゚・雪だるま


もうええてー雪






昨日ね、友達にものっすごいプレゼントもらいましたえ゛!





















これw









*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
きっしょwwwwwwwwwwwwwww





しかも、よーくよーく見てじぃ・・・。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

お腹にMAKOの文字wwwwwwwww


これ、実は友達2人で縫ってくれたらしい(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴



このお手手の赤いのも手

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
頭のリボンもリボン




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*
後ろの


全部手縫いステッチ


このプレゼントあけた瞬間



爆笑wwwwwwww(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴

真剣にあご外れるか思いましたあはは


ツボすぎましたw


さすがあたしの友達!かかえる



あたしがみんなに頂いてるプレゼントが


全部かわいいもんやから、あえて変なのにしようって


これ選んだらしい爆笑




でも、きっとネタだけじゃ流石にかわいそうやと思われたんやろう。。。


肉球ツボ押しクッションももらいましたwa-i*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


あっちゃん、あさみちゃんありがとうWハート


二人とも最高やわ!!!!!





家帰ってもっかいちゃんとガン見したけど。。。顔 じー


車にはちょっとキツイわwwwwwww



部屋で魔除けのように飾っとくなかお






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんで、そんで


またまたお世話になっている823さんから頂いてしまいました泣


さっきのネタとは打って変わってw←え


めちゃくちゃ女度UPなプレゼントを頂いてしまいましたラブ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんなに!!!!!




まず、


クラブハリエからの新作らしいドライバームとやらイチゴケーキ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


バームクーヘンを乾燥させたお菓子で


食べた感覚は、ラスクほど硬くはないけど


バームクーヘンみたいな触感ではない。。。


けど味はバームバウムクーヘン


っていう不思議なお菓子でしたラブ目




してしてー


RIKOのお花のストラップハート*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

360度どこからみてもパーフェクト。。。すげ~


めちゃくちゃキレイっす。。。


このキーホルダー、頂く前日に買おうかなーって思って


ショップ見てたところやったから、めちゃくちゃ嬉しかったですハート



んでこれもRIKOの商品アロマの置物SAYU ハーブ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


薔薇のほんわかいいにほい~~ローズ


早速お部屋に飾りましたキラキラ




んでね、


JILL STUARTのポーチporch*

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


かわいすぎる。。。


女の子度UPしすぎる。。。sao☆



中には、マニキュアとネイルシールまで入ってたsao☆

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このマニキュアも蓋のデザインがめちゃくちゃかわいいんですけどsao☆



823さん、こんなにたくさん頂いてしまってありがとうございましたsao☆キラキラ

大事に大事に使わせていただきますLOVE









お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop




いつもぽちありがとうーマウス

なにその人形。。。(;;;゜;З;゜)∴゜.゛。∴ぽちっとお願いしますにこっ



にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村   にほんブログ村


 ペタしてね ペタしてね ペタしてね

