
-----,--


Yucchiプレ企画品とキャンバニうさちゃん❤

03-30,2011

おはよぉ様~にこっ



昨日は友達にともだち。


「銭湯の今月末までの券があまってるからお風呂行こう!sao☆


って急遽誘われ、


久しぶりに地元の銭湯へ行ってきましたおんせん。。



んでね、


保湿クリームをいつもの持っていくと荷物になるからって思ってクリーム


前にボ○ーブラウンでサンプルもらったやつを持って行って使ったんやけど沈黙


ぬりぬりした後、休憩所で休憩してたら


なんか目が痛くなってきて。。。充血充血


ずっとシパシパしてて。。。充血充血


家帰って目薬さしても治らんから汗


さすがにヤバイと思って


もっかい顔洗い直したら治ったキラキラ



やっぱ海外製品ってキツイんやな。。。泣


肌に塗るもんで目に入ってないのにしみるってなに???ガクリ


肌にも絶対良くなさそうなんやけど。。。


なんか恐くなった(´-┃



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、今日はだいぶ前に頂いてたんやけどハート


紹介できてなかったので涙



アタシもいつもラミネートのことで勉強させてもらってるYucchiのプレ企画で。。。ラブ目






今年初当たりしましたーきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ユニオンミラーーユニオンジャック

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*





めっちゃかわいいっしょキャハハWハート

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

当ててくれてありがと~~Wハート


大事に使います!!



ラミの神Yucchiのブログ→Yucchiのデコデコ日記。。。







そして、


去年にオーダーしてたキャンバニさんのうさちゃん


手元に届いたよーーー!キラキラ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







これはね。。。





置物なんうさメール

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


だから、


ちっちゃく見えて、


実はこんなにおっきぃねんハート

(キャンバニうさちゃんチャームと比較)
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

あーーー


激かわいいsao☆sao☆sao☆sao☆


あいちゃんお忙しいのに、ありがとうございましたーーキュル




知らん人のが少ないであろうけど。。。一応


キャンバニさんのブログ→CANDY☆BUNNY





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


