
-----,--


デコpico❤キャンディーデザイン~マルチカラー~

04-28,2011

おはよう~|ω・´)




コレクションBOXで沢山お買い上げいただき、誠にありがとうございます!★゛


まだまだ素敵な商品が並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいはぁと2






web shop Collection Box

http://collectionbox.cart.fc2.com/



売り上げは日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付します。


※寄付金は義援金配分委員会を経て、

同委員会で立てられた配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日から、色んな作家様が書かれてるのでブログを書く


ご存知の方も多いかと思います、ネックストラップPICOストラップ



Decoshop Sweet☆Vanilla



このPICOが、

5月16~18日に開催されます東京ビューティーワールドジャパンキラキラ


BWJに出展されます蝶々


男は常に男を目指せ


BWJへ行かれるご予定の皆様、


是非実物をお手に取ってご覧になってみてくださいおんぷ



あたしも近かったら0&仕事が休みやったらふぅ&お金あったら出費絶対行きたかった。。。←切実





そして、


わたくしも、PICOデコ部隊としてキラキラダッシュ


BWJに出展されるデコPICOを作成させて頂きましたのでニコ


今日から1つずつご紹介させてくださいLOVE






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まず、今日ご紹介するのは


ヴィトンのおっちゃんが知らん間に載せてたシリーズからguruguruame☆みかん←人聞きの悪い


キャンディーデザイン(通称あめちゃん)って名づけようかなwハート





まず、


おっちゃんところでアップされてたラミネートおんぷ

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


いやーすっごい貼りやすかったですハート


なんせ、角がないから


しわなく貼れるのがいいですねにこ


しかも、ラミだけでも十分かわいいですw








からのぉ~~




デコするとこうきらきら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


このデザインは、


PICOの形状を活かしたデザインないかなーって考えてて沈黙


はっ!っと思いつきましたにこ





ちょいと斜めから~sao☆

    
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


なぜか単品写真でボタン面の写真が見当たらず。。。。えー


また後日集合写真でのボタン面写真はアップしますが。。。こまった


一応ボタン面も表と同じように柄になってますaya






PICO公式HP↓↓↓


Decoshop Sweet☆Vanilla





お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


