
-----,--


頂き物とグローブハンガー❤

02-28,2012

おはようございます~ほっ


ご無沙汰しております|壁|ョ´Д`●)


ちょっと色々とバタバタしたり、ぼーっとしたりしてまして←え


更新できてませんでした(;☣.益☣. )


すみません。。。汗





そして、先週の2月24日ハート


無事に27歳の誕生日を迎えることができました(〃∇〃) バースデーケーキ


おかんにろうそくの数間違われて


26歳分しか刺さってませんがwwwwwww

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


メール、電話、FB、LINE、mixi、ブログから沢山お祝いのメッセージ頂きました花束


ありがとうございます!!!



そして、サプライズなプレゼントも頂いたりプレゼント←びっくりしすぎて泣いたw


昨日もめちゃくちゃ大切にしたい物を買ってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


また紹介させてください(〃∇〃) プレゼント






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて。。。


更新をサボってる間にバレンタインめっちゃ過ぎてしまいましたが(°▱°)汗


またまたちょっこれいと頂きました(*◕ั◡◕ั*)”


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちーこからです~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* Wハート


かわいい、猫?モンスター?パクっとおいしく頂きました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…   


ちーこありがとう~LOVELOVELOVE




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、


めちゃくちゃ前ですが。。。w


これアップし忘れてた~!ってことでえ゛!


グローブホルダーです腹ピコハンド(P)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


やっぱり、カバンに手袋を入れておくと、


どこいったーどこいったーー?!ってめっちゃ探すなー。。。


って思って作りました(^ω^n❤n


これ、やっぱり便利ですね!キラキラ


って言うときながら、自分のやつはまだデコってないっていうw

そのまま使ってます(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ホワイト系mixで作りました~~にゃ


かわゆし(〃∇〃)



まだまだ手袋が活躍する季節なので、


ちょっとしたプレゼントなどでも喜ばれるかと思います♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


こちらの土台は、メタリックブラック、シルバー、ゴールドでご用意してますWハート


お気軽にお問い合わせください♪




いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね





