
-----,--


ウェルカムボード~完成版~

03-30,2012

おはよう~~(〃∇〃)



ここ数日、毎日赤福と、知恵比べしてます。。。ガクリ


なんのかっていうと、


赤福さん、タンスの上に乗ってくつろぐのが好きなんやけど箪笥


いざ、出かけるってなった時にタンスに乗ってると


自分が降りたいと思わん限り、意地でも降りようとせん。。。(=ェ=)


でも降りてもらわんと、部屋のドア閉めれないので


無理矢理棒でつっついて降ろすんですけど棒ツンツン


それするとめっちゃキレるんですwぷんぷん




やから、この際タンスの上に乗れんようにしたろ~!って思って、


タンスの上に乗れへんように箱を置いたんですが。。。


あいつ、めっちゃ賢い&すごい運動神経。。。え゛!



ちっちゃいお頭で考えて、どうしてでもタンスの上に乗ってきますジャンプ


ここ数日あらゆる手を尽くしてるんですが←大袈裟


ことごとく、負けてます。。。・゚・(ノД`;)・゚・


完全に人間をなめとる~~(;☣.益☣. )




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




って前置きえらい長くなってもた。。。


前回の続きです~ためいき







完成系のウェルカムボードです♪


こちら~LOVE


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


ちーちゃんらしく、POPに


色とりどりの造花を飾りつけました(〃∇〃) 花






お花のアップです花
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



斜めから見るとこんな感じ♪花。

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*







ということで、


ちーちゃんのウェルカムボード、こんな感じになりましたლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

いい結婚式になりますように。。。(^ω^n❤n






お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね


