
-----,--


マーフィーとのお別れ

05-29,2012

昨晩、23時50分頃。。。


ぴー こと、マーフィーがお星さまになりました。


14歳と6ヶ月、生きてくれました。




うちの子になってくれた頃のぴー

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


お母さんがずっと飼いたがってた、念願のアメリカンショートヘアー


この頃はまだ、ぴー一匹で


遊び相手がいなかったので、


私が自由自在に色んな形になる(中に針金が入ってるので)


猫のぬいぐるみを作ってあげたら


それを、自分の友達のように常に持ち歩き、遊んでくれてました。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あまりに沢山遊んでくれるので


ボロボロになって、歴代3台も作りました。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




牛乳が大好きで、マグカップに手を突っ込んで


それを舐めるのが大好きやったね。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



何か欲しい物がある時はお得意のカワイイ顔をしておねだり。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




とっても可愛い顔に毎日癒されてました♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ここ半年程前から


急に体力が落ちてきた、ぴー。


日に日にご飯を食べる量も減って、痩せてしまって


体力もなくなってきてました。


そして、ここ1ヶ月程


しんどそうな日と、調子良さそうな日を繰り返し


昨日の朝から何か嫌な予感がしていて、


最後にならないように。。。って思って写真を撮りました。



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



本当に、これが立っている最後の写真になりました。。。




仕事から帰ってきて、


相変わらず体調が優れないようで、ぐったり。。。


でも、少しご飯も食べて、牛乳も飲んでました。


そして、弟が帰宅した23時ごろ。


ちょこちょこ移動しては横になり、って繰り返してたのが


もう移動できない状態に。


明らかに呼吸が荒く、しんどそうで、あぁもうあかん。


って覚悟しました。


そして、妹と弟としばらく3人で見守っていて


本気でもうあかんって思ったので、お父さんとお母さんを起こして


家族みんなで、最後を看取りました。

ぴー、うちの子になってくれてありがとう。


沢山の思い出をありがとう。


天国で、モモ、ダイ、ラム、ジジと一緒に仲良くね。

