
-----,--


iphone4/4sケースデコ イニシャルハート♡

07-27,2012

おはよう~~woman


先週土曜に、久しぶりに友達と買い物行ってきた~♥(。→v←。)♥


昔は、季節が変わるごとに買い物しに行ってたけど。。。


最近はバーゲン程度しか行かんくなってきた(;☣.益☣. )


これも歳取った証拠なんやろか。。。↘




で、たまたま京都行ったら、バーゲン期間中で♪SALE


めちゃくちゃお得に可愛い洋服をゲットできました~~(✪ฺܫ✪ฺ)


これで夏はいけそうです!きらきら!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日のデコ紹介★


KISSyou製作分ですきらきら!!





こちら~~(・∀・)

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


シンプルに、バックはクリスタルでランダム


ポイントでイニシャルと真っ赤なハートをLOVE



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


使用したスワロフスキーエレメンツは


・クリスタル

・ライトシャム

・ジェット


です




❤部分アップ♥(。→v←。)♥

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




シンプルやけど、


スワロの輝きが一番感じて頂けるデコに仕上がりましたー(✪ฺܫ✪ฺ) おんぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



オーダーありがとうございました!








お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ

にほんブログ村   にほんブログ村

 ペタしてね ペタしてね ペタしてね




