
-----,--


REGZA T-01Dデコケース MIXプッチピンク

11-22,2012

おこんにちは~( -ノェ-)コッソリ

今週は今日で終わりですねー

おかげで、仕事がバッタバタです(iДi)

なんとか急ぎの仕事は終わらせたんで

放置してたブログ書いてますー




そうそう、ミネトンカのモカシンがめちゃくちゃ履きやすくて

妹にも、内緒で買ってプレゼントしてあげました(✿亝౪ 亝)エヘ
ミネトンカ

カラーはストームブルー♪

デニムブルーっぽい感じで青々してないし、グレーに近いブルーやからかなり使いまわしよし!

だからカラーはいっぱいあるけど、あえてのお揃いで



同じカラーにするんやったら一緒に履いたらいいのに。。。

って思うかもやけど、あたしの足がミニサイズなので

服は貸し借りできるけど、靴は無理なんです。。。




あー早くお揃いで歩きたい~~(✪ܫ✪)←え





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて、今日のデコ紹介です。

KISSyou制作分です。



REGZA T-01DデコケースにMIXプッチデザインをさせていただきました

こちら~
プッチピンク1



使用したスワロフスキーエレメンツは

・タンザナイト
・ライトアメジスト
・アメジスト
・クリスタル
・ホワイトオパール
・ライトローズ
・ローズ
・フューシャ

です。

ピンクプッチ3

今回の配色は、

以前Sparkにてお作りしておりますピンクバージョンと同じ配色です(`・ω・´)


ピンクプッチ2

とーーーっても気に入っていただけたみたいで、嬉しく思います

オーダーありがとうございました。



お問い合わせ、オーダー、ショップはこちらから矢印矢印矢印
・+*Spark*+・Web shop


いつもぽちありがとうーマウス

今日もぽちっとお願いしますにこっ
にほんブログ村 デコ電・デコグッズへ


にほんブログ村

