
-----,--


今朝な。。。(´;ω;`)

04-22,2009

めっちゃショックなことあってん。。。ひよざえもん がーん←は



充電器のコードに足引っ掛かって(Д)しずく
携帯ケータイ落とした。。。汗



落としたダケならいええにゃけど(-ェ-)・・・汗←ええんかい


画面に傷が。。。(゚ロ゚;)びっくり



スライドやから気をつけなびっくり

傷つける前に保護シール貼らなびっくり


おもててコレや。。。(:゚皿゚:)チーン



まだ買って2週間デスけろ。。。↓


あ-ショック。。。↓



まぁ1ヶ月もしたら気にならんよぉになるんやろけど(=ε=)←どやねん



えっと。。。

今日は↑myフリスクケ-スキラキラ


MακOのきらきらデコblog

お花柄~ポインセチア

上からパチリカメラ↓↓


MακOのきらきらデコblog


ペタしてね


COMMENT

めちゃめちゃショッキングじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもまだまだNEWだったのにィ~だなんて~
コードにつまずいたコトを「ダサッ(笑)」なんて言わないよ。るぅサン優しいから♪

とにかく携帯かわいそぉだし、フリスクケース乙女チックでカワユイしぃ~(^~^)
2009/04/22(水) 13:13:35 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
>るぅチャン

をぃ!!!
もぉ既に言うてもてるやないか!!!(-ェ-)
しっかりちゃっかり聞こえてますけろ-☆←見てるんやろ!
2009/04/22(水) 13:54:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
彼氏と暮らしてますよ煜
今だけですよ淼
すぐに出来ますよ
応援します譓譓
2009/04/22(水) 18:17:10 |URL|miu0d0306 #79D/WHSg [EDIT]
~けろ
って言葉、はやってるの?(+_+)(笑)

2011/04/14(木) 04:00:16 |URL|yas #79D/WHSg [EDIT]
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー    
2011/04/14(木) 09:44:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

