
-----,--


A*kiさん交換会PART2

11-19,2009

アタシからA*kiさんへ→お送りした物をご紹介ですー手紙



リクエストは、クリアシェルでクマさんデザインくま


好きな色とカラーチャート携帯本体の色を聞きましてー電話



作成**yumi**



クマさん終了時。。。キラ




うんうん♪いい感じ♪


かわいいやん!おうかん



で、いざバックへボーダー






あ。。。れ?





あれ???







・゚・(ノД`;)・゚・



めっちゃ心残りなデコに仕上がってまいました泣



そんな作品がこれ。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


AKIさんにはごめんなさいしてんけどスミマセン


AKIさんは


作り手との感覚は違うから全然そんな気ぃせんハート



って言うてくれはったけど。。。



アタスは気になる(´・ω・`)ショボーン



なんでライトコロラドトパーズ入れたんやかなしいアタス。。。



クマさんが。。。



せっかくのクマさんが。。。konatu




お前のせぇで沈んだやんけーo(;△;)o←確実自分のミス



ホンマはクマさん7匹いてるん。。。わかる?(Д)なみだ


どぉ見ても5匹しか確認できんよね( ◢д◣)かなしい



でも、天使なAKIさんはエンジェルラブ


気に入ったって言うてくれはった・゚・(ノД`;)・゚・




それから、


消しゴムハンコ欲しいって前に言うててくれはったしうさこ3


こいつも彫り彫りか・・・かわいい


これまたクマさんでー恋するくま


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

だいぶ略さしてもらったけど。。。w



クリスタルアートデコ工房
C     
A   Decokoubou


って入れましたーpencil*


ってことで、アタシからはこの2点をお送りしました送信


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


AKIさんホンマごめんなさぁい。。。汗


天使なAKIさんのブログはこちら

シンプルデコ小物ショップ ☆クリスタルアートデコ工房☆



ランキング参加してます♪

ぽちっとよろしくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね
           


COMMENT

ホントに7匹いるか探しちゃった。
…って、まぢでいる??んだよね( ´(ェ)`)
良かったねぇ~、優しきヒトで~。。。

…って。でも全然カワイイよ☆(^-^)

画像見る限りだと、ヤッパリ5匹しか確認できなかったケドさ…。←うるさい。
2009/11/19(木) 12:36:15 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
ごめんよぉ~Makoチン…
5匹かと思ってAkiサンの所でコメって来たけど…
よ~く!よぉ~~~く見て見たら…(失礼)
真ん中の左端っこのピンクと右下紫の上に居てるの
くまサンよねぇ~A=´、`=)ゞ アセアセ(間違えてたらもっと失礼…)
こんな小さいスペースに5匹もぉ~って
オドロイタけど7匹ってぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;) 凄いっす♪
トパーズ入ったら大人なくまサンでかわいいよぉ~
2009/11/19(木) 12:39:33 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
すっごいかわいい!!

ランダムスワロの中に柄入れるのって
とっても大変だからまこちゃんすごいと思います♪
くまさんは7匹確認できました( ´艸`)
真ん中のライトアメジスト(?)の左右の
ローズとオパールのですよね?

あきちゃんに来月会ったら見せてもらいますッ(〃∇〃)

あたしもイベント終わったらまこちゃんに
交換会申し出たいです(///∇//)
あっ、まこちゃん大人気だから2年待ちかな~(/ω\)
ってかあたしとか門前払い?w
2009/11/19(木) 12:53:29 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
なんでー?!
カワイイよ(*´∀`*)
でも自分のこだわりがあると納得できない時あるよね(笑)

てか今、サイゼで勉強してんだけど…隣の変な人がずっと独り言(笑)
「だからもう雨は雨で割り切って!」って何回も言ってる(笑)
2009/11/19(木) 13:05:19 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
おばちゃん天使登場♪
Makoちゃんはステキな作品を作る作家さんだから納得いかなかったんだね。
でもでも、お気に入りよん♪
旦那も「すげ~な~、すげ~な~」って見入ってたよ(^w^)
本当にお気に入りで私の物じゃ~、足りないんじゃないかと思ってまた何か送ろうかと思っちゃった( ̄○ ̄;)
今回は本当にありがとう(≧∇≦)
落とさないように大事に使います。
2009/11/19(木) 13:11:46 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
あれ?
あと2匹どこ!!(・∀・)ノ笑

かわいいぢゃん。
ってか5匹ぐらいが
ちょーどいいぢゃん♪
↑フォロー♪

ねー
交換会めちゃ人気ぢゃーん
ちゅんとはいつしてくれるーん。涙
まぢ手があいたらしてほしーい。
2009/11/19(木) 13:16:21 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
7匹いるもぉんo(;△;)o
うぅぅううぅ・゚・(ノД`;)・゚・
真ん中のクマの右と左に足と手がちょこっと見えるっしょ?!( ◢д◣)
ローズとクリスタルの。。。
クリスタルなんか完全に同化してるけど(=ェ=)

えーーーーーーーんあほぉーーーーーーー!←お前がな
2009/11/19(木) 13:24:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
初めは5匹しか分からなかったけど、7匹居るって聞いたらすぐ分かったよぉ~(´∀`)b

スワロに詳しくてもやってみなきゃ仕上がりが分からない事もあるんだねぇ~

でも可愛いと思うよっ♪♪

気に入ってもらって良かったねっ( ´艸`)
2009/11/19(木) 13:24:34 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
しょうがない。。。
これはもぉ誰がどぉ見ても5匹よw

そうそ、一応左端と右端の、くましゃんなんー( ◢д◣)
大人しく5匹にしといたらよかったwww←もう遅い
2009/11/19(木) 13:26:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
こんなんカワイイって言うてくれはるんすか!!!・゚・(ノД`;)・゚・
あ、そうそう!
後2匹の迷子クマさんはそこそこ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←

えーーーーーーーーーー?!
いいいいいい、い、い、いいんですか!!!
あああああ、あた、あたしなんかで?!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
モチロンしてください!!!
ショップが無事オープンできたら落ち着くと思うんで、
それからでいいですか???(〃∇〃)
嬉しすぎる。。。
こんなことあっていいんか?!←
2009/11/19(木) 13:29:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!
ホンマ自分のこだわり。。。w
でも結果オーライって思っていいんかな?←え

隣の人、きっと幽霊さんとおしゃべりしてはるんやわ!
幽霊が、
「ほんと、今日の雨嫌になっちゃう!お洋服濡れるじゃないのぉー」
って言うてるからやわ!←恐
2009/11/19(木) 13:31:57 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
気に入ってもらえたって聞いて、救われた・゚・(ノД`;)・゚・
マジでよかった。。。

旦那さんまでなんていい人。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ありがとぉー!!!
2009/11/19(木) 13:34:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!!!
やっぱそうなっちゃいますよねぇー(=ェ=)w
いいのいいのー
5匹やから♪←ウソ付け

ちゅんとも絶対するからー!!!
ショップオープンして、今決まってる人の交換会終わったら
ぜーったいさしてもらうから(〃∇〃)
待っててー!
2009/11/19(木) 13:35:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
aboしゃんー!!!
7匹確認してもらえてよかった!・゚・(ノД`;)・゚・

スワロに詳しくなんかないの。アタス。
ペーペーなん( ◢д◣)
で、結果こんなことにw
2009/11/19(木) 13:36:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃんと7匹いるんわかりますよ~(*´ω`*)ノ

しかも全然可愛いじゃないですかあ☆彡

シルエットデコって意外と難しいですよね!!

私だったらこの下絵をまず書けないです~↓↓
2009/11/19(木) 13:37:06 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
え?てか、7匹すぐわかったんですけどv(^∀^)v
かわいい!
でも、私もスワロ使う時、デコってから気づくことかなりあるよヘ(゚∀゚*)ノアレー?みたいな
消しゴムハンコはもやっぱかわいいなо(ж>▽<)y ☆w
( ´艸`)ムフフ
私も手にすることができるんか?( ´艸`)
2009/11/19(木) 15:14:41 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
7匹わかりましたよぉ~♪(o*゜∇゜)o
このくまさんかわいすぎますっ★☆
何て表現が合うかわかんなぃケド,くまさんがひょこひょこしてるみたぃでギュッってしたくなっちゃう感じですっ(*´ω`)‥…わかりずらぃですね。(´д`lll) 笑。
2009/11/19(木) 16:51:05 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
間違ってたらごめんサイドのちょっと切れてるやつもカウントしていいてことよね?

大丈夫わかるって!

ちょっとせっかくのくまたんが~って感じにはなるけど普通にかわいいしこんなデザインまこっちゃんしか思いつかないけどな(ー▽ー)♪

かわゆーだよ♪
2009/11/19(木) 18:00:21 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほんま??
みんな優しいなぁー・゚・(ノД`;)・゚・

いやいやいや、
Manyaさん下絵めっちゃうまいじゃないですか!
2009/11/19(木) 18:13:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまぁ??
ありがとー!!!
そうそう、あたしもめっちゃある。。。
なんか予想してたんとちゃう(:゚皿゚:)
みたいなのー。。。

消しハン?
え?
ゆゆちゃんのなんかナイけどー♪←え
2009/11/19(木) 18:14:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わーありがとぉ!
あ、たしかにひょこひょこしてるかも(`・ω・´)
うん!カワイイって事にしとこー♪
そぉしとこー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←
2009/11/19(木) 18:15:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、サイド切れてるのもー!

いやいや、こんなデザイン誰でも思いつくわな( ◢д◣)

でも、フォローありがと!
2009/11/19(木) 18:16:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
Akiさんとこで見たけど
むっちゃ可愛いと思ったよぉーー!
私はこのバックの感じ
すごい好きだけどなぁ☆.。.:*
でも2匹がどこなのかは・・
かなり頑張ったけど探せなかった(ノД`):・゜

まこつん交換会殺到やねぇ☆
ほんで私とのなんやけど
お互いショップオープンして落ち着いてからに
しよっかぁ・・・!?
・・・ってことは来年か?
でも絶対してねんヽ(*^^*)ノ
2009/11/19(木) 19:14:08 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
カワイイーーーーー!!!

このままでもぜんぜんカワイイ♪

でも、クマちゃんが5匹しか見つけられ
なかった・・・・
あと2匹のカワイイくまちゃんはどこに??
2009/11/19(木) 22:31:48 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃかわいいじゃん(*´p`*)
どんだけ自分用のハードル
高いんすかあなたって子は!!!笑

くまさんなのになんか
おっとなーーー♪な雰囲気が素敵よ♥

そしてやっぱりハンコ屋さん(*´p`*)笑
2009/11/19(木) 22:43:19 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
やほ~
例の件全然終わってないけど、やっぱりきちゃった(笑)
やぱウズウズしちゃう←M

てかクマちゃん分かるよ~♪普通に可愛いし、
この色合いが良いし可愛いよ(≧∇≦)b
ハンコもかなり可愛い♪よく毎回違うデザインおもいつくね!!すごい~
2009/11/20(金) 01:31:53 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほんま??( ◢д◣)

後の二匹は、
真ん中の左右にちょん切れて手と耳だけ見えてるねん(Д)
この切れ具合も失敗の原因。。。←よぉわかってるやん

あ、交換会。。。
そうしてもらえるとめっちゃありがたい(〃∇〃)
でも、絶対してもらう!w
嫌がられても付きまとってしてもらう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←おい
2009/11/20(金) 08:56:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ほんまに??Σ(・口・)

RIKOさん、絶対お世辞やわ。。。うん。←当たり前


あと2匹は、真ん中の左右にちょこっとちょん切れておるんですよぉー(Д)
わからんから、5匹ってことにしといてください!w
2009/11/20(金) 09:01:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゃうねんちゃうねん。。。←なにが?!
ホンマ実物見たら、え?やし(-⊆-;)

クマさんのおっとなー♪な感じにしたかったってのは伝わってたみたいでよかった(*´∇`*)

そうそう、やっぱりハンコ屋さんw
2009/11/20(金) 09:10:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わー(∀)
来てくれたん!うれしー♪

毎回違うデザイン。。。
じゃないでー(=ェ=)
ちょこっと変えてちゃうように見せてるだけ( ´^ิ益^ิ`)w
2009/11/20(金) 09:11:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
くまちゃんいっぱいでめっちゃ可愛いよ~!!!
あ、でも私には5匹しか確認できず。。。o(TωT )

真ん中のくまちゃんの右下のスペースが怪しげな気もするけど。。。
くまちゃん発見できないっす!すんまそん(x_x;)
どこだ~??
教えてくれ~~~~!!
2009/11/20(金) 13:26:36 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
あら。。。やっぱりぃ??w
ってことでその次の記事読んでみてーヾ(@^▽^@)ノ
答えはそこに!w
2009/11/20(金) 14:05:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

