
-----,--


デコフリスクケース☆

11-20,2009

おはよぉさんーオハ


今日は昨日よりちょっとだけ寒さマシやねーほうじ茶


ま、寒い嫌のには違いないけど(Д)




昨日、仕事で営業お客さんとこ行っててんけどガッツポーズ←一応仕事してる


お客さんに書類渡すのにレポートお客さんの席捜しをしててふりむきひよこ探す


廊下の窓からでっかいフロアを見渡しててん探す



ほな、



「誰をお探しですかっにこー?」



ってテンション高い感じで後ろから言われたからあげ


振り向いたら、







全然知らんお客さん。。。(=ェ=)






だれ?誰



って心の中で思ったけど、ニコっと挨拶ニッコリ





「はっ!!!ビックリ!すみません!ビックリ



ってめっちゃ焦ってるお客さん。。。



どうやらアタスを人まつがいしたらしい。。。七三


でも自分から聞いてしもたもんやで後に引けへんお客さんガーン



「○○様のお席ってどちらですか?SAYU んん”~~


ってちゃっかり聞いてやったぜw





そんなわけでぇうーん←どんな訳


また一つ商品のご紹介どうぞ


今日もフリスクケースハート




テーマは、


シンプルやけどかわいくハート
定番やけど、Sparkらしくキラキラ


ちゅぅことで、こんな感じキラキラ←ちゃんとテーマに沿えてるんか?それ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


モノトーンボーダーにしましま星を散らしてみたぁーほしピンク



右からほし4


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


左からーほし3


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

星は、フューシャと、LTローズですながれぼし にこっ



あ、あとそうそう


昨日の記事に対するフォローを皆様ありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・ハート


ホンマにめちゃめちゃ励まされました!


もっとガンバろう腕。


って思いましたよろしく



ちなみに、あと2匹のクマくまがわからーんって言うててくれはった方ふりむきひよこ


真ん中のクマ列の左右をガン見してくだはい!


ちょこっとだけちょん切れたクマがいるんです・・・♪




ってことで、クマは5匹で2匹迷子ってことにしといてくださいー!←え





ランキング参加はじめましたくまった・・

ぽちっと応援よろしくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村


ペタしてね   ペタしてね ペタしてね         


COMMENT

お仕事ご苦労様~☆
フリスクケース、かっこいいな、まぢで(-^□^-)
てか、端っこまでどうやったらこんなに綺麗にストーン置けれんの?
アタシがやるとどっか隙間が出るんですけど(-"-;A
どんどん商品ができていくね♪
楽しみだなぁ☆
前日記のコメ返・・・
寒いとか言うなw
2009/11/20(金) 10:23:51 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まこっちゃんってホワイトオパールのイメージよね(ー▽ー)♪

しかもめっちゃカワイイ!!あたしならボーダーケチってクリスタルよwwww

まじやっぱりホワイトオパールのがかわいいわ~(´▽`)
あたしも目覚めそう(´_ゝ`)♪
2009/11/20(金) 11:08:18 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ちゅん登場(´∀`)
まこちゃんおはよーさん。

フリスクケース
かわいいがーん(∩∀`*)
ボーダーとかかわいい。
ちゅんの靴下もボーダーよ。
しまむーでゲットした。
あ、聞いてない?ごめんごめん。

フューシャって名前
おもしろい。
2009/11/20(金) 11:28:38 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
やばすけーΣ(゚ロ゚;)
これ一番タイプだよー!!!
欲しいなぁ、欲しいなぁ(笑)
カワイイ(*´∀`*)
2009/11/20(金) 11:38:51 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
お仕事お疲れサマですm(_ _ )m
なんやぁ~〇〇サンの席わからんかったんかぁ~?
chi-coおっちゃんが教えたったのにぃ~…Σ\( ̄ー ̄;)エロおっちゃん再び

ボーダー可愛いね~
私この★のバランス好きよぉ~♪
ヒョットシテ…ボーダーも手書きですのん?キレー過ぎる!


2009/11/20(金) 12:13:54 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
おう!風呂っ!←は

隙間できるから、下塗ってるのよぉーYO( ´^ิ益^ิ`)
明日から引きこもって作りまくるぜい!(`・ω・´)
ほんでゆゅチャンいいた電いたメールしまくるぜい!←おい
2009/11/20(金) 12:28:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま?
色白いでか??←関係ない
クリスタルボーダーもかわいいけど、
なんとなくパキっとしたボーダー作りたかったから(`・ω・´)

目ぇ覚ませ!
もぉ昼やぞー!←違う
2009/11/20(金) 12:29:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちゅんの靴下ボーダー?
アタスもしまむーボーダー!w
パステル黄色とオレンジのもこもこ(`・ω・´)←聞いてない

フューシャおもろい??
フィッシャって言うたりもするよー(∀)
2009/11/20(金) 12:31:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まじでじま?!←は

整列好きのちひろちゃんのツボやったか(〃∇〃)
イエーイ♪
整列もできるのよ!ってことで作った一品やってんw
2009/11/20(金) 12:33:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ボーダーかわゆい
2009/11/20(金) 12:34:47 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
いちおー
おふぃすれでーとやらでつから(〃∇〃) ←は

あ、ほなこんどからdhi-coちんに聞こっと♪←やめろ

ひょっとせんでも、アタスが作ったもんは
全部手書きですのんΣ(・口・)
やから近くでみたらゆがみが。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ボーダーも定規との戦いやったわ☆
なんとか勝利した!
2009/11/20(金) 12:35:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー♪
何を隠そう、アタシがボーダー教やからね(=ェ=)w
2009/11/20(金) 12:56:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
このボーダーのケース可愛いぃ~♪♪

aboもボーダー好きで、黒系好きだからめっちゃタイプだなぁ~( ´艸`)

☆ってのがまたいいよねぇ~♪♪

2009/11/20(金) 12:58:57 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
このボーダー、良いね~!
色の組み合わせがナイス!!
やっぱりMakoちゃんのデコ、好きだわ~(*^o^*)
2009/11/20(金) 13:38:53 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
まーたかわいいっ!白×黒ボーダーて意外に新鮮っておもいまつた(・∀・)
2009/11/20(金) 13:41:31 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
ん?かっこカワイイ!が正しいのかな??
とりあえず、シンプルにかっこいいのに
かわいいのはなんで??
かわいいのにカッコイイなんてずるいですー
2009/11/20(金) 13:56:59 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
aboさんもボーダー教??
アタスもぉーw

ありがとぉーありがとぉー(〃∇〃)
これ、完全自分好みで作った♪
っていつもそうか!←
2009/11/20(金) 14:04:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そのお言葉(〃∇〃)
めっさ嬉しい!
もっとMAKOデコ貫くよぉー♪
2009/11/20(金) 14:06:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうかもー!
持ってそうであんまり持ってる人見たことないもん(・∀・)
これは完全に自分好み( ´^ิ益^ิ`)w
2009/11/20(金) 14:06:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むふふふ( ´^ิ益^ิ`)
カッコカワイイとか嬉しいなー♪
パキっとさしたいけど、
パキっとさせすぎもかなんかったねん(〃∇〃)
だからそのお言葉嬉しいです!
2009/11/20(金) 14:08:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
すごぃこれまたステキ-♪(*´▽`)
かっこよくもあるし,でもかわいい‥★(*´ω`*)

ってかずっと気になってたんですケドMakoちん何のお仕事してるんですかぁ??
いつも仕事中にブログ更新してるんですよね??笑。
そぉゆぅのめっちゃ憧れます-:*:・(¨▽¨)・:*:
2009/11/20(金) 17:04:15 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー(〃∇〃)
頑張れるー♪

えっと、アタシはOLよぉー♪
なんでもやさんなん( ´^ิ益^ิ`)w

だからヒマやとやりたい放題ねー。。。
2009/11/20(金) 17:57:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
私もボーダー好きです☆彡

派手派手も好きだけど、基本シンプル好きです(*´ω`*)ノ

着々と作品作り頑張ってますね♪
私も気合い入れなきゃ!!
2009/11/21(土) 02:09:34 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
いいテーマやね!
あたしもこーゆんが一番好きだったりする☆
くれ←うるさい。
ホワオパ使ってるとこがまた憎いね~
私もサイドはデコってないーー
2009/11/21(土) 08:39:48 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱみんなボーダー教よね!w←勝手に決めるな

ガンバってますよん( ´艸`)
早くopenさしたいから
2009/11/21(土) 12:40:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
実はあたしもこういうのが一番好きやったりw
く、くれ?w
ほな交換会に(●´ω`●)ゞ←まだまだ先

やっぱサイド入れるとものっすごいコストかかるもんね(T_T)
2009/11/21(土) 12:42:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

