
-----,--


デコプティー♪

11-21,2009

こんにちはーぼんじゅーる


今日から3れんきゅーkonatu


ショップ商品この3日で作ってしまえたら完成★


って思ってたのに。。。…


頼んでたスワロがキラ届かへんーえー


からできひーんえー


下書きは結構できてるのにのにの。。。←




っちゅぅことで、


とりあえず昨日出来た1つを先にあぷしてまうもんねっ静怒←勝手にどうぞ




こないだプティを実際手に取ってみてTE+


これは使えるな!


って確信したアタス。←遅い


Sparkにも置くことにしましたーぶい



これからもっと色々柄を増やしてく予定ーはーと


始めの一個はぁージョー←一歩ね


こんなんにしましたよぉーきら




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バタフライシルエット蝶



裏もぉーうら


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


サイドもぉー横


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

びっちりーkirakria*




アップでtriple heart*
*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

第1号はこんな感じ♥akn♥


さぁーあとどんなん作ろうかなーん~



ランキング参加はじめましたケーキ

ぽちっと応援よろしくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね        


COMMENT

プティ頼んだら
いくらくらあい??
2009/11/21(土) 12:40:07 |URL|え-たン #79D/WHSg [EDIT]
ずっと思ってたけど
これって何に使うものなの?∵←
2009/11/21(土) 12:46:09 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
着々と準備が進んでますなぁ♪
プティ今本当はやってるんやねΣ(*゚Д`;)
そのデザインはMakoちゃんのが初めてだぁ♪
2009/11/21(土) 12:55:11 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱり、Makoちゃんセンスいい!!!

こういうシンプルなデザインすごく
好みかも❤

SHOPのオープンが楽しみだなぁ~♪
2009/11/21(土) 13:01:13 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
オーダーやと、4000円~5000円
ぐらいの間かなー( ・(ェ)・)
2009/11/21(土) 13:25:04 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
簡単に言えば、ネックストラップやねん♪
メジャーみたいになってて、
使わん時は、ヒモがしまえるねん(≡^∇^≡)
2009/11/21(土) 13:26:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ワタス頑張ってるっしょ!←自分でいうな
めちゃめちゃプティ流行ってるよね。。。
だから流行に乗っかってみた♪

ほんま?!
わーい!それめっちゃ嬉しい!
ありそうでないっての作っていきたいねんヾ(@^▽^@)ノ
2009/11/21(土) 13:27:13 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あざす!!!
RIKOさんこういうイメージあるぅー(^o^)
早くオープンできるようにガンバりますー!!!
2009/11/21(土) 13:27:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
私…プティっの実物って触った事無い…(小声)( ´艸`)プププ 出遅れサン
デモデモ、そんなに便利な物なのかぁ~!
っと、チョット興味がわいたよぉ~ん♪ (遅っ)
スワロ届かんって…テンション下がるよね(ノ_・。)
2009/11/21(土) 13:30:04 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
プティ使えますよね(・v・)ノ
私もまとめて買いましたッ!!

ただ、ちっちゃいんでデザイン限られるんで苦戦中です(´-ω-`)
2009/11/21(土) 14:09:42 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんの手にかかると
なんでこうも素敵になるかなーと
うっとりですよ(*´Д`)=з
しかしながらプティは人気者だねー!
2009/11/21(土) 14:10:09 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
いいね~、いいね~(≧∇≦)
この色使いがたまらない(^w^)
さすが、まこちゃん♪
2009/11/21(土) 14:42:18 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
デザイン素敵~♪♪めちゃカッコイイよぉ(#^.^#)それ好き♪♪そのデザイン力!!ちっとでいいから分けて~(ノ_・。)(泣)

プティはホント便利だよ♪♪お母ちゃんなママンには必需品なのぉ~♪♪ガンガン作っちゃえ(^_-)-☆んで…買いに行く(笑)
2009/11/21(土) 14:47:23 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
また親戚ンちに
間違えて届いてるんぢゃね?笑
(´・ω・`) 早く届いてよね!!

プティって何ー?
しらんかったー!!
けどコメ見て知った(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

かわいいねー。
なんか大人っぽいっちゅー感じ★
まこちゃん失敗なんか
ないんぢゃねー?ってくらい
いつも上手★(´∀`)
2009/11/21(土) 14:49:57 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
作りたいのに届かないって切ないよねぇ~il||li _| ̄|○ il||l

しかも連休なのにやれないって・・・。

バタフライのプティーも素敵ぃ~♪♪
回りもびっしりデコってあるからゴージャスでいいねぇ~♪♪

連休中にスワロが届いてくれる事を願ってるねっ☆
2009/11/21(土) 14:54:13 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
あたしの保存画像してるやつだwww

まこっちゃんのやつキレイだから待ち受けにしたくなるよな~・・・加工してやろうかな( ̄∇ ̄+)www

も一個のやつスワロ待ち?
2009/11/21(土) 15:18:35 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
蝶柄あき大スキなので
惚れ惚れしちゃいます

スワロ待ち
ウズウズしちゃいますね
2009/11/21(土) 16:24:14 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
うん、これやっぱかわいいな( ´艸`)
プティ、私もやってみたいと思ってたとこなんだよねぇ♪
スワロ待ちってイライラしない?
早くこれやりたいのに~みたいなw
だから私はだいたいその日に速達で発送してくれる所にしか頼まないょ(-з-)
2009/11/21(土) 16:47:41 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
おぉぉ!!!あれじゃん!笑

でもやぱカワイイね~(´エ`)ノ
バタフライ描くの難しくない?
次回作も楽しみにしてます(^▽^)b
2009/11/21(土) 17:54:25 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
バタフライ可愛い~!

てかまこちゃん、今更プティの良さを知ったんかい???笑


あ、くまちゃん発見しやした!お騒がせしますた~!!!(^▽^;)
2009/11/21(土) 18:40:36 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
この色組み合わせもデザインと合ってて好きぃ♡
あたしプティ3年前くらいにナニカのノベルティでもらって流行らせようとしたのに流行らなかった。。。w

ちょっとぼろぼろだからデコメンテナンスして使おうかな(^▽^;)
2009/11/21(土) 18:51:10 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
プティ…はじめて知ったΣ( ̄□ ̄)! ずっと携帯爪きりか、防犯ブザーかと…(x_x;)恥。
2009/11/21(土) 19:13:32 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
そうなんです!?私はyj歴10年の常連客なんです(^^;)Makoさんのブログにはルビキキさんのコメントのところからお邪魔させてもらいました☆どれも可愛くてセンス抜群なのでショップも凄く楽しみですo(^o^)oこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
2009/11/21(土) 20:45:33 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
おぅプティ!
プティまだ購入すらしとらん( ̄Д ̄;;

プティ難しそうなんに
まこつん一発でとらえとるやんけーーー!
むっちゃキレイ☆.。.:*・☆.。.:*
2009/11/21(土) 22:04:00 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
なるほど
下書きわ何で
書いてるのォ?
2009/11/21(土) 22:57:35 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
プティでた~!!
最近覚えたて ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
シンプルでかわいいやんかぁ☆☆
売れる売れるよぉ!!
2009/11/22(日) 00:33:25 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
これは本間結構便利よーヾ(@°▽°@)ノ
またいっぺんちゃんと紹介せんと
結構知らん人多いみたいね♪

あ、スワロ届いたよぉー
2009/11/22(日) 11:43:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プティってまとめて買うとすんごい痛いですよねw
デザイン悩むんめっちゃわかるー(ノ゚ο゚)ノ
2009/11/22(日) 11:49:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうぉぉぉー(゜д゜;)
でもプティの形とかなり格闘した。。。w

2009/11/22(日) 11:50:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むふふ♪
この色あたしもめっちゃすっきゃねん(≡^∇^≡)
Akiさんも好きそうー!!!
2009/11/22(日) 11:50:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいやいやいや
デザイン力なんかない(・・;)
てかデザイン「か」って読んでもたw←あほ

ほほぉー
ママさんには必需品か!
よし、いっぱい考えよっと♪
2009/11/22(日) 11:52:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
無事届いたぜい♪
あぶねーあぶねーヽ(゚◇゚ )ノ
もうちょっとでまた親戚んとこ行くとこやったー←な訳ない

うんうん、大人ーな感じの作ってみたねん♪
わかってもらえたなら大成功ヘ(゚∀゚*)ノ←は

失敗シマクリマクリスティやから。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)←は
2009/11/22(日) 11:54:39 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、その苦痛さ。。。
ほんまナイわぁ(`ε´)ってなる
けど届いた♪←どやねん
2009/11/22(日) 11:55:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
待ち受け。。。
ほんな恐れ多いA=´、`=)ゞ
化工したら見せてなー!←は

2009/11/22(日) 11:56:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
蝶柄アタシも大好きなんですー♪
だから作ってみたヾ(@°▽°@)ノ
そういうてもらえると作ってよかったです♪
2009/11/22(日) 11:57:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありまとー(*^_^*)
ゆゅちゃんめっちゃ可愛いの作りそう!
作ってー♪
スワロ待ちめっちゃイラつく。。。
無意味にポストなんべんも見に行くw
2009/11/22(日) 11:58:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
それよそれ!←どれ
バタフライなぁ。。。
難しい(゜д゜;)
なんか下手したら蛾になってまいそぉで
途中でやめようかしらん。。。
っておもったわ( ̄_ ̄ i)
2009/11/22(日) 11:59:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!!!

うん、そうwww
今まで手にしたことなかったし、
使ってる友達もいてないからこんな便利グッズやとはヾ(@^▽^@)ノ

くまちゃん発見ありがとー!
これで迷子じゃなくなった!←迷子やし
2009/11/22(日) 12:01:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
megちん好きそうな色やねー!!!
こういうイメージやわ( ̄▽+ ̄*)

え!?
プティってそんな前からあるん!?
知らんかった。。。w
2009/11/22(日) 12:02:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハハハ
確かに、そう見えるー!(≧▽≦)
説明してもらわんかったら何に使うんかわかりませんよねー(´∀`)
2009/11/22(日) 12:04:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉー!
10年ですか!
すごい常連さんー♪
ショップ覗いてやってくださいー(≡^∇^≡)
またYJでお会いできるといいなー
2009/11/22(日) 12:04:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
一発で捕らえるのに必死やった。。。w
だって高いから、ボツなったら大損害(/TДT)/←おい
おそるおそるよぉー・・・

てかみきちぃならチョチョイってできるはずやし( ´(ェ)`)
2009/11/22(日) 12:06:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
下書きは基本絵の具やわー(* ̄Oノ ̄*)
2009/11/22(日) 12:07:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
でたー!パァ!←え

シンプルも、ごっちゃりも作りたいなーっと♪
売れるといいなー。。。
とりあえず様子をみて。。。w
2009/11/22(日) 12:07:49 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
今プティはやってるよね~!!まぁにゎいまいちこいつが理解できない(・・`;)どーゆーものなの?ネックレスになるキーホルダー?まこチャンゎ使ってる?
2009/11/25(水) 16:51:52 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
うんとなぁー、
ネックストラップやねん♪
普段はストラップとして(‐^▽^‐)
首から下げたい時は、ストラップ本体から
ひもが出てくるからそいつを首にかけられる♪っちゅぅ優れものやねん( ̄▽+ ̄*)
2009/11/25(水) 17:15:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

