
-----,--


SHOPオープン日決定!!!

11-22,2009

おはよーarisu←おそようやし

スワロ昨日来たよぉードキドキドキドキドキドキ


だからガンガンデコれますニコちゃん


昨日は久々に友達と遊んでてともだち。


最近は自分に厳しく、こもってデコstar+kira*ばっかしてたからハァハァ


怒られたakn



次いつ遊んでくれるんえ~っ


寂しいんやでなえ~っ



ってW

昨日遊べるのもすんごぃ楽しみにしててくれてcrml

こんなヤツやのにそんなことゆぅてもらえてホンマ嬉しい限りやわドキドキ←素

友達は大事にせななakn


あほみたぃな事ばっかゆぅて騒いだりぬけさく


たまには真剣な話もできるそんな友達がいるってえぇことやなーって改めて思ったぁ(。・`Д´・)しゃきん




てなワケで、


自分に鞭打ってきた日々もそろそろ終わりそぉでするん♪




SHOPオープン日、決めました決定





ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ


ジャガジャガジャガジャガジャンガジャンガジャンガ


ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ


ジャンガジャンガジャンガジャーってアンガールズじゃなぃし



気を取り直して*カオ←は




ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ




ジャン!!



12月1日(火)

お昼12時~OPENパチパチ



商品はそんな多くないですがパンダ汗かく


徐々にですが増やしていきますのでよだれ


どうぞよろしくお願いしますペコリ



自分のお店を持つというのは、初めてのことでドキドキ←当たり前


色々と拙い点もあるかと思いますが、


どうぞ、末永くご愛顧の程よろしくお願いしますお・ね・が・い



さてさて、堅苦しぃあいさつはこのぐらいにしてよろしく2←は


今日もSHOP商品のご紹介ぺこり


まずpika**

スカル柄バッグハンガードクロ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



あぷ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バックはクリスタルのランダム埋めになってますハート


かけるとこんなん机


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

この柄でプティも作成中ストラップ


やけどスワロが足りひんくなったからおののく


来週仕上げまつやってらんねぇ・・・




それから、


スライドミラーきら



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


スライドさせると。。。



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

こんな感じ♪


新プッチ柄にしたエミリオ・プッチ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


はい。完全アタシ好みの色えへえへ


7色使ってます虹



これはボールチェーンが通せるのでひも


ボールチェーンを着けて販売しまぁすドキドキ



ランキング参加はじめましたチューリップ1


今日もぽちお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね  ペタしてね ペタしてね  


COMMENT

かわええ、かわええ!!
も、ホントうらやましいです。
私、マジ色使い苦手なんで習いたいくらいです。
これは争奪戦が予想される(°д°;)
2009/11/22(日) 13:35:20 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
スカルのわしぃの為やんな(・∀・)!!!←うざ
スカル絶対買ぅわ\(^O^)/WWW
2009/11/22(日) 13:45:13 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
欲しいのぉ~♪♪どして給料日前のオープンなのぉ(泣)残ってますように…
ミンティア作ってるからね~♪♪
2009/11/22(日) 13:46:53 |URL|SHIERAままん #79D/WHSg [EDIT]
fuchsiaさんにそんなん言うてもらえると、
天狗になってまう♪←お世辞やって
いやいやいや。。。
売れ残らんことだけを祈りますo(;△;)o
2009/11/22(日) 14:03:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おっ!しぃにゃんと、わかなのためやw
買ってやっておくれぇー(≡^∇^≡)
2009/11/22(日) 14:04:28 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えー!!!
給料日前?!
きっと売れのこってると思うからw
お婿によろすくですヾ(@°▽°@)ノw

ミンティアめっちゃ楽しみー♪
2009/11/22(日) 14:05:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いよいよOPENなのね♪絶対遊びに行く~ぅ★
マコchanの新プッチ可愛いねっ♪
イロチとか見た~ぃ( ´艸`)☆
2009/11/22(日) 14:11:13 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
スワロサンも無事届いて順調よぉ進んでるね~(o^-')b
新プッチ柄チュテキよぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
7色使ってても全然くどく無いしオサレ~♪

ソウソウお友達って大切よね~o(^▽^)o
chi-coオバチャンも仲間に入れてぇ~(今度はオバチャンかっ!)

オープン準備頑張ってね~p(^-^)q
2009/11/22(日) 14:14:23 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
オープン日決まったんやねー♪
なんかドキドキするよねっ☆
おめでとーーーヽ(*^^*)ノ←気がはやい

NEWプッチ色っぽくて可愛いね~
赤?とか新鮮☆
2009/11/22(日) 14:22:35 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
ショップオープンが決まってワクワクo(^o^)o期待しています☆一番乗りでショップに遊びに行きます(笑)本当にいつかyjで逢いたいです(*^^*)
2009/11/22(日) 15:30:11 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
おめでとう♪♪♪
いよいよ、来週だね!
Makoちんのデコ、本当に可愛いから絶対お買い物するからね(≧∇≦)
2009/11/22(日) 16:50:41 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
おめでとぉ~!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
さっそく見に行くでぇ~!!
すごい殺到するやろぉなぁ☆☆

まこっちん、うちとも遊んで
ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ
2009/11/22(日) 17:02:04 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
SHOP OPEN
おめでとおヽ(´▽`)/
絶対人気でるわ★
ちゅんも楽しみに
しとくね---!!!
2009/11/22(日) 18:18:04 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
open日決定
おめでとぉですっ

楽しみです
2009/11/22(日) 18:20:26 |URL|あき #79D/WHSg [EDIT]
オープン決定おめでとうごさいまっすー!!
絶対人気ショップになりますねо(ж>▽<)y ☆

オープン後落ち着いたら例の話、
進めていきたいですッ(//・_・//)
あたしも12月入れば多少落ち着くんで♪
わーい♪楽しみ(/ω\)

そしてあたしも友達に『いつ暇なん?』って言われますw
常に仕事してるイメージあるみたいで…
確かに常に仕事してますけど
支えてくれる友や家族あってのことですからね(*^.^*)
そういうオフの時間も最近は忙しいで片づけないで
大事にするようになりました♪♪

まこちゃんとももっと仲良くなりたいです↑(/ω\)
2009/11/22(日) 20:45:29 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
なんじゃこら!
またまた可愛いのがいっぱい( ̄▽+ ̄*)♪

SHOPオープンももうすぐだしバタバタやね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも充実してる感じあるね★★★
2009/11/22(日) 20:54:24 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ショップオープン決まって良かったねぇ~☆

おめでとぉ~(´∀`)ノ

きっとすぐ売れちゃうだろうなぁ~♪♪

aboもショップ見に行くんだぁ~~( ´艸`)
2009/11/22(日) 22:16:27 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
いよいよいよいよだネ☆アンガールズさん(o^o^o)ノ
や~ん、おめで おめで~♪でめき~ん


頭部の骨(←言い方オカシイ)もイイし、プッチのミラーがさらに超かわゆい~(=^▽^=)こんちくしょぉ~♪
2009/11/22(日) 22:42:30 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
決まったんねー★
ぬけさく先生の絵文字が気になるけど(笑)
楽しみだなぁ(*´∀`*)
しかもプッチカワイイ!!!
コジコジみたいー(≧∀≦)
カワイイ~♪
2009/11/22(日) 22:46:50 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
遊びにきてきてー( ̄▽+ ̄*)
新プッチ、実はイロチも作ってたねん♪
また明日にでもあぷするなぁー( ´艸`)
2009/11/23(月) 00:13:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
決まったのん♪
ありがちょぉーo(^▽^)o
色むっちゃ迷ったねんー
よかったぁ(;^_^A

あ、今日はオバちゃんの日?←え
オバちゃんも今度集合なー♪←
2009/11/23(月) 00:19:47 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃドキがむねむねーΣ(・ω・;|||←
誰も買ってくれんかったらどないしょ。。。
ってめっちゃ考えてまう( ̄□ ̄;)

あ、これ赤じゃないのー!
パパラチアよぉo(〃^▽^〃)o
あたしゃこの色好きやねん♪←聞いてない
2009/11/23(月) 00:21:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
一番乗りとかめっちゃ嬉しいー♪
ありがとうございます( ´艸`)
今度Aさんに聞いてみよっと♪
2009/11/23(月) 00:22:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いよいよ、せまってきたー(@ ̄Д ̄@;)
むっちゃ恐いよぉー恐いぉー(/_;)/~~

Akiさんありがとー!
全部売れ残ってたら買いしめてー!←は
2009/11/23(月) 00:24:06 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁい!ありがとぉー(●´ω`●)ゞ
いや、殺到はせんと思う。。。
きっといっぱい売れ残るから(ノ_-。)←

あゆママホンマに遊んでー♪
赤ちゃん産まれて遊べるようになったら
あゆママんち押しかけに行くーヾ(@°▽°@)ノ←迷惑
2009/11/23(月) 00:25:48 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
人気出るといいんやけどね。。。!(´Д`;)←遠い目

ありがとー!
2009/11/23(月) 00:26:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
カワイイって言うてもらえる作品ガンバって作るんで、見にきてくださぁい(*^▽^*)
2009/11/23(月) 00:28:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
センス爆発させれるかなぁ。。。w
撃沈しそうな予感がバリバリ(((( ;°Д°))))
2009/11/23(月) 00:29:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!

人気ショップになれるように、ガンバりまっす(((( ;°Д°))))←道のりは遠い

わーい♪アタシも今からめっちゃ楽しみです(//・_・//)
なんかホンマ夢みたいw←大袈裟?

やっぱ周りの人って大事にせんとあきませんねー♪
最近はすんごいよく思います!
みんなに助けられてんなー♪って!
デコ友のみなさんにもすっごい(///∇//)

あたしもcyakoさんともっとラブラブしたい!←は

あ、あたしなんかに敬語やめてくださいねー(*^.^*)
2009/11/23(月) 00:33:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!

うん、めっちゃ充実してる感バリバリヾ(@°▽°@)ノ
あ、あれ出来たで!
また載せるわー♪
おかんが商品の中でコレがいい!
って言うとったw
2009/11/23(月) 00:34:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとぉー!!!

絶対売れへん。。。
自信ある。。。w

aboしゃんも来てくれはるんすか(●´ω`●)ゞ
うれしー♪
2009/11/23(月) 00:35:32 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
蟻が10!!!←

プッチはあたし一押しー♪w
もし売れんかったら自分で使ってやるぜ☆-( ^-゚)v←え
2009/11/23(月) 00:41:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
きまったー!!!

ぬけさく先生ってなにぃ??ヽ(゚◇゚ )ノ

あ!確かにコジコジっぽい!w
色をオレンジと黄色とかにしたら
さらにコジコジ( ̄▽+ ̄*)
作ってみ。。。やめとこ。←ハデで売れんかもと思った
2009/11/23(月) 00:43:26 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いよいよだね~っ(^_^)v
どんな商品が並ぶのか楽しみだね♪

私も来年新居で落ち着いたらショップ更新再開しようかな~♪
2009/11/23(月) 01:49:50 |URL|はるママ #79D/WHSg [EDIT]
『騒いだり』の後の絵文字、ぬけさく先生ぢゃないの?(笑)
『勝手にとんちんかん』の『ぬけさく先生』だよ。←だから何?
あたしエロ目だからぬけさく先生に似てるって噂だよ(笑)
コジコジやってみて欲しいけど、売れなかったら責任取れないからやめよっ(笑)
2009/11/23(月) 02:32:38 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
まもなく開店だぁ!!!
どんなお店か楽しみダヨ♥(。→v←。)♥
絶対遊びに行く~♡
人気店になりソオ~
2009/11/23(月) 02:37:43 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!!!

はるママのショップとか絶対大繁盛するわー♪
やってやってー(≡^∇^≡)
2009/11/24(火) 09:26:12 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぬけさく先生って言うねや!
知らんかった。。。w

コジコジ、うまいことできそうならやってみる!w
2009/11/24(火) 09:27:11 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん、もうじきー♪
ドキドキやぁーヽ(゚◇゚ )ノ

ありがとぉー!
待ってるからっ♪←別に店番してるわけちゃう
2009/11/24(火) 09:28:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ついにopenの日にち決まったんだ♪楽しみ~♪ケータイからも見れるよね?

プッチのミラー可愛いっ!!そ-ゆ-色合い好き~♪欲しい~(((o*′∀`)o♪
2009/11/25(水) 16:44:54 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、決まったねん♪
もち携帯からも見れるー(∀)

さすがピンク好き!w
ピンクはやっぱ人気ね(〃∇〃)
2009/11/25(水) 17:11:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

