
-----,--


グラデーションっ♪←レボリューションやし

11-23,2009

おこんばんはーコンバンハ!


明日からまた仕事かぁー。。。sei


嫌やなぁー。。。会社おやじ。←ほとんどしてないくせに



あ、今日もぎょぉさん作ったよぉーてんこもり


とりあえず、一気に載せるとネタなくなるんであせ←え


ちょっとずつーチョット←ちょっと絵文字



MAKO=キャラデコミッキー


って思われてるんかもやけど頭ん中



MAKO=グラデーション


ってのも定着したらいいなーっと思いthink←贅沢


グラデーション商品もピンク増やして行きたいと思ってまつ♪.・。*


とりあえずは、ピンクグラデーションを2点♪*


まずはボールペンぺーん

*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これはねぴかーん


グラデのボールペン置いてほしいなーって


華さんからリクエストがありましてきゃはっ


置くことに決定しますた確定



ちゃんと芯が交換できるタイプなんで交換


ずーっと使えますよん♪


変え芯1本付きで販売しまっす鉛筆



ノック部分にはSS30の大粒スワロつけましたぁーキララ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

見える??ハート



続いてー。。。


スライドミラーaya


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

バタフライ柄で蝶バックは


ピンクのランダムグラデーションになってまぁすグラデ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


柄の中はクリスタルオーロラオーロラ?で埋めてます!


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*




ちゅかなぁー、


最近色んなもんに当たるなーって今日改めて思った頭ん中


抽選3回もやけど当


いいことちごて、悪いことも。。。namida*


こないだ、デコ素材の誤送があってママヒヨ ウウウ


問い合わせしたら、正しい商品送ってくれはってんけど送信


その商品のパーツが折れてたり。。。←貴和さん頼むわー


今日もマクドバーガーのセットの飲み物お飲み物


「アイスカフェオレ」にしてんけどマグカップp+l


おーち帰ってさぁ飲もって思ったらごちそうさま



あれ???



ストローねぇし!ストロー



アイスカフェオレは、ボンドでストローが着いてるタイプなんやけど木工用ボンド←わかる?


そやのに着いてなかった。。。泣きおまめ


ボンドのみ着いてたし。。。木工用ボンド



って色んなもんが当たりまっくてるアタス。


うん、やっぱ年末ジャンボ当たるかもなロッティー


300円とかが宝くじ



ランキング参加してますん@ひつじ


ぽちっとお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね  ペタしてね ペタしてね  



COMMENT

グラデってカワイイよネ♪
しょーがないからノンフィクション=マコっちん、って思ってあげるわよ~。
(↑“ション”だけじゃん(笑))


マックに電話した?ウチまで配達、そしてサービスにストロー2本くれるよ?←そんなサービスいらないし。


宝くじ、連番で買ってんのに300円が当たらないって奇跡を起こしてください!
2009/11/23(月) 20:43:27 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
Makoちゃん=グラデーションんの
イメージあるかも❤

この絶妙な色がたまらない~!!!

SHOPのOPENが楽しみでしかたない( ´艸`)
絶対のぞきます❤
2009/11/23(月) 21:24:47 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
グラデ綺麗♪
ちょーちょ
かわいーしー♪(*´∀`*)
いいねいいねー♪!!!

ちゅん全然当たらない。
最近プレ企画ことごとく
外れるんだけどー。
2009/11/23(月) 22:22:34 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
可愛すぎ~めちゃくちゃ綺麗だね~もう買うしかないでしょo(^o^)oショップのオープンが待ち遠しい♪仕事しながら大変だけど素敵な作品沢山作って下さいね☆
2009/11/23(月) 22:48:19 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
makoちゃんのデコ、
グラデーションってイメージもめっちゃあるで~★
ほんで、マコっちんの作るグラデーションめっちゃきれいやし!!
めっちゃ好き~★
ボールペン、、、、
めっちゃ欲しぃ~★
2009/11/23(月) 22:51:23 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
グラデいいよねぇ~♪

ほんと綺麗にグラデになってるもん( ´艸`)

ボールペンも綺麗だし、ミラーも素敵だわぁ~(*´ー`*)

使うのがもったいなくなりそうだよね☆
2009/11/23(月) 23:32:32 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
私の中でもMakoちゃんはグラデのMako!!っス。
すごいキレイなんですもん。
このミラーたくさん作っといてね、絶対すぐに
なくなりそうだから(。-人-。)オネガイ
2009/11/24(火) 00:49:20 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
グラデの綺麗さは抜群ですよー
バランス感覚が抜群なんでしょうね!
綺麗なのばっかりで悩む・・・悩む・・・
優柔不断には悩み多き買い物です(笑)
2009/11/24(火) 08:22:36 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
グラデ綺麗だね~♪
てか、コレ!!!
この前言ってた蝶のやつ!
すっげー綺麗にハート柄入ってるじゃんо(ж>▽<)y ☆
かわいーコレかわいー!!!
グラデも蝶にピッタリだし、凄く好きよこれ( ´艸`)
2009/11/24(火) 08:25:56 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
しょうがないのに思ってくれてあにまと!←え

マクドにストロー1本で電話する勇気はない。。。w←ちきん

なぁなぁーなんで連番で買ったら確実900円?
は当たるん??←無知
2009/11/24(火) 09:30:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほ、ホンマ?!
わーいわーい(〃∇〃)

絶対って言うたよ!?RIKOさん!
絶対やからな!!!←強制するな
2009/11/24(火) 09:31:29 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
よしっ!アタシのプレ企画には当たるように
運上げとけよぉー!!!←どやって?
2009/11/24(火) 09:32:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!!!
ガンバリまっす!!!
2009/11/24(火) 09:37:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんま?!
定着してきてるって嬉しいなー♪
ボールペン。もう1本同じの作っとこかな・・・ヾ(@°▽°@)ノ
2009/11/24(火) 09:42:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうごじゃましゅ・゚・(ノД`;)・゚・オイオイ

使いたくって欲しい。。。w
使って使ってつかいまくって、
壊れたら、またお買い上げーw
2009/11/24(火) 09:55:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマですか?!
ミラー、本体が結構高いから
それなりのお値段やから。。。
って思って売れんの恐くて3つしか作ってない。。。(プッチ2色とチョウチョ)
もっと作っても売れるかな?
2009/11/24(火) 09:56:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
既にっすか!!
すでにあざっす!←何?

いやいや、バランス感覚なんかあったもんちゃいます。。。(=ェ=)
2009/11/24(火) 09:57:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう!あれよー♪
オカンにも「これがいい」って言われたw←あげんけど

ありがとー!
嬉しいなーо(ж>▽<)y ☆
2009/11/24(火) 09:59:25 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ついに!キター(・∀・)
めっちゃカワイイ!(ー▽ー)うはうは♪

てかほんとまこttyんのグラデすごいよな~・・・
なんでこんなかわいくなるんじゃろ?

てかどうやってグラデの配分ができるんやろ?

あっあたしも最近ラッキーウーマンよ♪
プレ企画あたった瞬間あたしも宝くじ買うべきか悩んだw
2009/11/24(火) 12:02:06 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
どぉもありまとねー(〃∇〃)
楽しみにしててくれたからねー♪

グラデはコツさえつかめば誰でもできる!

あ、一緒に宝くじ買う?!w
2009/11/24(火) 13:41:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ピンク系ゎなんでも可愛いね♪ペンもチョーチョも可愛い~♪

まぁの中でゎまこチャンてゆったらハートプッチとグラデあるけどね☆まこチャンのハートプッチゎ本当に絶品だし!!(*`▽´*)グラデもうますぎだよね~!!
2009/11/25(水) 16:48:25 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
あら、そう?!
確かに、モバではデザイン系ばっか載せてたしね(@°▽°@)ノ
ありがとー!
プッチはその人の特徴が一番出やすいかもよねー(∀)
2009/11/25(水) 17:13:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

