
-----,--


スワロボールの限界。。。

11-24,2009



昨日、おとんぱぱ


夜8時頃に夜




『あー眠たかったぁ』




ってakn



すかさず弟が顔




『まだ寝てなぃやん顔文字


と、鋭い突っ込みなんでやねん!




『間違いないっ!!顔文字


ってゆぅて参加しといた音符←え



さてと、昨日は♥akn♥

スワロボールと戦ってましたvsアタス。←は



どぉ戦ってたんぇおーいって?


うん。

直径18ミリの球体に○


どんだけ細かいアートができるかの戦い剣01




とりあえずは、3勝しましたキラキラ←ホンマか?!




とりあえず、手始めに♪~



グラデーションボールキラキラ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



アップ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


こいつなかなか難しいジャマイカ!(οдО;)


色をもっと早く変えれる方法チェンジ編み出さな頑張る




続いての敵は。。。


レオパード豹


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



こいつ、やっぱ少々隙間ができますな(´;ω;`)


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


遠目で見たらどもなぃけどあせる←おい





最後にボス!!!悪←は



ハートプッチエミリオ・プッチ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


右サイド


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


左サイド


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


とりあえず下絵に時間がかかったよね(>_<)絵筆


筆がプルプルしたぜい空気イス




ほんでな、


プッチと、グラデーションボールのTピンに注目ドキドキ


*:&#39;¨&#39;:*Spark☆Mako&#39;s Blog*:&#39;¨&#39;:*

実はハート型のTピンなんカラビナ


かわいいっしょーうさこ



最後に3つ揃ってsei


*:&#39;¨&#39;:*Spark☆Mako&#39;s Blog*:&#39;¨&#39;:*

ってことで、


MAKOのスワロボールとの戦いは


まだまだ続く。。。続く


*:&#39;¨&#39;:*Spark☆Mako&#39;s Blog*:&#39;¨&#39;:*


ランキング参加してまぁすん@ひつじ


ぽちっとクリックお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね   ペタしてね



COMMENT

ぎゃーΣ(゚ロ゚;)
細かー!!!
イライラしそうだけど欲しいー(笑)
グラデーいいね☆
ドラゴンボールも作って(笑)
2009/11/24(火) 12:21:00 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
むぅ~っちゃかわゆす☆★キュン死(≧∀≦)やばいわこれは。選びきれへん!←あは(笑)また欲しくなってしまいました~。
2009/11/24(火) 12:25:40 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
うは~(゜∇゜)
こりゃ~、本当に戦いだね!
私はヒョウ柄が良いな♪
お疲れ様でした~
(;∇;)/~~
2009/11/24(火) 12:29:42 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
いやぁ~

球体にハートのプッチとか凄いねぇ~!!

難しかったでしょ~!?

それと、最近はヒョウ柄をレオパードって言うんだよね(笑)
この前テレビで見てビックリしちゃった(笑)

おばちゃんだからついていくのが大変だよヾ(;´Д`●)ノ
2009/11/24(火) 12:35:14 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです♪
ハートのTピンなんてあるのね!
めっちゃ可愛いし♪
もちろんスワロボールもばっちり可愛いです☆
これにスカルは難しいかな?
あったら欲しいな(‐^▽^‐)
私もスワロボールチャレンジしてみよっ!
明日買いにいっちゃお♪
2009/11/24(火) 13:14:25 |URL|Twinkle Labo #79D/WHSg [EDIT]
おいしそぉなチュッパチャップスじゃないのよぉ~♪(*v.v)。
ペロペロしたくなっちゃう♪
るぅサン的にプッチが一番かわいく見えます、こんちくそー

さっ、次は直径1cmいってみよぉか(笑)
2009/11/24(火) 13:14:27 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
やっぱプッチが1番
かわいい(∩∀`*)

どれもほんと
かわいいよー。
ちゅんいっつも
かわいいかわいいゆーけど
まぢで思うわー。

デコ楽しそう♪
ちゅんも限界に挑戦したい!!笑
2009/11/24(火) 13:23:47 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
むっちゃイライラした。。。
もうしばらくスワロボール作りたくなくなったo(;△;)ow
ドラゴンボール!
☆入れれんけどいいかすら?(`・ω・´)←ただの水玉になる
2009/11/24(火) 13:43:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
むふっ♪
ありがとうー!
お昼にみぃチャンに渡してきたぁーヾ(@°▽°@)ノ
2009/11/24(火) 13:44:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ戦ったよ。。。
なんとか勝てたよーΨ(`∀´)Ψ

ヒョウ、人気出そうやから、
また作るー♪
2009/11/24(火) 13:46:05 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
もぉねー。。。
途中ちーんてなりかけたけどガンバったよアタス。

あ、そうそう!
アタシレオタードっていっぺん間違ったことある( ´^ิ益^ิ`)←だいぶハズイ
2009/11/24(火) 13:47:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おひさしぶりですー♪

そうそう、ハートとかスワロ着いてるのとかありますよぉーo(〃^▽^〃)o

スカルか。。。
よし!検討してみます!
2009/11/24(火) 13:48:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プッチいいすか!
あざます!
だってBOSSですもん!
ガンバリましたもん!←

1センチー?!
米に絵書くぐらい難しいやないか!←大袈裟
2009/11/24(火) 13:49:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
プッチモニは人気ねー♪←違う

デコ楽しいでー(`・ω・´)

ちゅんは、フレンチクルーラーがどこまでちっさくできるかの限界に挑戦してみてー( ´^ิ益^ิ`)

2009/11/24(火) 13:51:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どれも可愛すぎて(^-^*)特にハートプッチは色違いでも欲しくなります♪自分用にプレゼントにも買うので沢山作ってね(^_^;)
2009/11/24(火) 15:08:15 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい!!!!!!!!!!
てか、ハートのTピン!!!
細かいとこまでかわゆすぎ!
スワロボールに挑戦しようと、まこちんの部品買うついでに、あたしも球体注文してみたよぉ♪
でも、絶対こんなに綺麗にはできない(((( ;°Д°))))
まこちん!見本くれ!←ウザ
2009/11/24(火) 16:21:14 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
まままマジっすか!
プレゼント用にまで?!
ありがとうございますぅぅーo(;△;)o
なんちゅう嬉しいお言葉!!!
もうちょっとガンバって増やします!
2009/11/24(火) 16:27:50 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
かわいいっしょ♪
これ☆もあったと思ったから
また買ってこよっと(〃∇〃)←まだショップやるって決まってなかった時に買った

レオパードに関しては、ホンマに結構隙間が。。。
もっと練習しゅるー!!!

ゆゅちゃん絶対1発KOやわ(=ェ=)
2009/11/24(火) 16:29:40 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いっぱい更新してある~!!あとでゆっくり見てくるね♪
スワロボール可愛い♪でも球体ゎ難しそうらね><まぁゎプッチがいいなぁ~(((o*′∀`)o
可愛い書体のイニシャルが入ったやつ欲しい~(*´∀`*)
shopはじめたら買わせてもらうね~♪♪
2009/11/24(火) 18:19:08 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃこまかーい!!
かわいい~(。→∀←。)♡
スワロボールも進化するのね!!
グラデもきれいだしハートプッチだいぶツボった♡
2009/11/24(火) 19:24:02 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとblog放置してる間に
SHOPの日程決まってるし!
しかもボールペン採用されてるし!!
言わなくても詰め替え付いてるし!!!
さすがじゃーーーん(♥♥´p`♥♥)キャッキャッ

スワロボールあたしもやってみたい☆
まぁ基本の貼っつけ方からですけど笑

おらも12/1目指してたけど
なまけすぎててちょっと無理そ…汗
2009/11/24(火) 21:05:37 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
ハートプッチかわいいです(・∀・)
これ、下絵描く時どこ持ったらいいかわからなくなりそ~。
1個でもかわいいけど、集まるともっとかわいい★
2009/11/24(火) 23:24:25 |URL|Lumiere #79D/WHSg [EDIT]
ここここれはー!!!
スワロボールもびっくりな仕上がりですね♪

とってもかわいくって
とってもセンスが良くって
とっても丁寧で・・・♪
あぁーーーほすぃ(//・_・//)

次の作品も楽しみだなぁ~(/ω\)
3勝したとかほんと面白いっす!!
応援ポチして帰りまーす♪
2009/11/25(水) 01:12:05 |URL|岡田舞*cyako゚* #79D/WHSg [EDIT]
失礼しますm(__)m
スワロボール、めちゃめちゃ可愛いぃ(*ymy*)
Tピンまで可愛いくって…
凄いなぁ。
2009/11/25(水) 01:43:08 |URL|ai #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃん(^ω^)!

なつみも進路決まって
来年から短大生やから
何か大人っぽいモノ
注文しよかなああああ(*゚∀゚*)

_
2009/11/25(水) 03:35:40 |URL|(。・ω・。なみたそ #79D/WHSg [EDIT]
ぅきゃあ~!!!
はい!!!
うちハートプッチ!!!
(*>∀<人)

これヤベーですょ奥さん☆☆
SHOPが楽しみだにー☆☆
2009/11/25(水) 08:42:55 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
やほー♪
うん!イッパイ作ったぜい(〃∇〃)
イニシャルボール作りたいねんけど、
ショップに置くとなると、
入れる文字に困るよね。。。
欲しい!って思ってくれはった人のイニシャルがなかったら
意味ないしo(;△;)o
って今考えちゅー
2009/11/25(水) 08:57:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スワロボールをアタスの限界まで進化させてみたw
ハートプッチ人気やな。。。
もう1つぐらい作っとこかなー(*´∇`*)
2009/11/25(水) 08:58:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
華さん放置するから寂しかったしo(;△;)o←キショ
さすがっしょ!!!
だって換え芯ついてないとめんどいっしょー!
ってことで( ´^ิ益^ิ`)←たまにはやる

華さんもスワロボールしてみて♪

えーじゃぁいつになるん??(=ェ=)
ゆっきーほしい!←勝手に名前つけるな
2009/11/25(水) 09:04:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつもペタありがとうございます( ´艸`)
下絵ん時は絵の具で塗って乾いてないとこ持ってしまうこともしばしば。。。w

そう、何個も集まるとめっちゃかわいいんです(*´∇`*)
2009/11/25(水) 09:15:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
レオパードに関してはあんまり丁寧じゃないの。。。o(;△;)o←おい
だからこの1つはちょっとお安めで置くことにするw

昨日また1勝したった!( ´^ิ益^ิ`)←は
もっと色んな柄作りたいんですけどね。。。
何しろ小さい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
2009/11/25(水) 09:17:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いつもペタありがとうございますー( ´艸`)
コメありがとうございます!

Tピンはたまたま見つけたっていうwww
たなぼた♪ぷ
2009/11/25(水) 09:18:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なっちゃーん!
進路決定おめでとう!
いいねー短大生♪
是非是非お待ちしてまーす(‐^▽^‐)
2009/11/25(水) 09:19:58 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ハートプッチめっちゃ人気!
1つじゃあかんな。。。w
作るわ!ヽ(゚◇゚ )ノ←売れ残ったりして

マジッすか!奥さん♪
よしっ!がんばろ!
2009/11/25(水) 09:21:23 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

 ィイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

  スワロボーロ 最高じゃん (^ε^)♪
2009/11/25(水) 18:24:42 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
うわぁ--ちょっと遊びに来れなかっただけなのに,めっちゃ商品いっぱぁ-いっ(*>▽<)
ってかお世辞でなくどれも可愛いし‥!!!

ってかSHOPopen日12/1なんですねっΣ(゚д゚;)
なんか自分すっごい恥ずかしい。。。
こんな可愛いのいっぱいの凄腕のMakoちんと一緒なんて・・・↓o(;△;)o

あっあたしグラデのスワロボールが好きですっ♪♪”(*^o^)乂(^-^*)
色合いめっちゃタイプだし,競争率高そぉだケド本ト頑張ってゲットしますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009/11/25(水) 20:14:15 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
たまごボーロじゃねぇよ!!!←言うてない
2009/11/26(木) 08:54:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
amiちんも12月1日?!(・∀・)
わぁい一緒♪
お互いガンバそうな(`・ω・´)
amiちゃんとこにもお邪魔しに行くしぃ♪

ホンマはね、同じの2.3個作りたいねんけど、
売れ残ると恐いから作れへんの。。。w
2009/11/26(木) 09:09:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]


 流石 (o^-')b
2009/11/26(木) 12:35:30 |URL|TGC toshi #79D/WHSg [EDIT]
流石のうんこっしょーw←え
2009/11/26(木) 14:43:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

