
-----,--


いろちー( ´^ิ益^ิ`)

11-25,2009

まいどぉーまいどー!!



こないだ、うちにこんなもんが置いたったんふふーん


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

うわっ(。・`Д´・)しゃきん


珍しっきゃはっ


永谷園のお茶漬けやんさけ茶漬け←永谷園じゃないとあかんのか?!


ってテンソン上昇あげ




食べよぉー♪


って思って袋をひっくりかえすと





うそぉー。。。OMG








*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



だーまーさーれーたーーーー。。。泣


この話を家族にしたら、泣きおまめ


なんと


おとんと、弟も同じことしようと思ってだまされてた。。。汗


恐るべし遺伝子


おかんは3人も騙せて爆笑しとったしよ。。。複雑(泣)



ワシらのお茶漬け発見した喜びを返してくれ!!!←大袈裟




そんなこんなでー。.・´Д`・.。←どんなこんな?!


今日はこないだの新プッチスライドミラーの色違いをハート



じゃんハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

GreeeeenGReeeeN←普通に緑って言え




*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

パシフィックオパールって色がね、


どうしても使いたくて(〃∇〃) ←出た自分好み


だから緑系作ってみた!



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

これも7色使い!7*


好き嫌い別れるかな。。。?



ランキング参加してまぁす♪


ぽちっと応援クリックお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね ペタしてね



COMMENT

コジコジグリーン(≧∀≦)
カワイイ!!!
あたしゃ絶対こっちを選ぶよ!!
でも暖色系の方が売れると思う…
でもでもグリーン好きな人って、何もかもグリーン買うから、絶対売れるよ!!
永谷園ドンマイ(o'∀´o)b←逆にムカつく
2009/11/25(水) 12:53:02 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
(↑は~?何それ~)

んなで、チョイチョイ裏返して置いてたオカンがカワイイ(笑)

そんなで、コレもカワイイと思うよ、プッチ~
るぅサンはアッチのほぉが好きだけどさ。(*゚.゚)ゞ
…別にるぅサンの好み聞いてない?笑
2009/11/25(水) 12:57:56 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
さすがMakoチンのおかんツワモノヤ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20年後Makoチンも同じ事やってるんやで~
ワタシャ茶漬けよりばかうけの方が好きやぁ~(って、聞いてない?)

グリーンも可愛いねっ♪ぱしおぱ可愛いよ~♪
でも…昨日のスワロボールのハートプッチにやられ中(〃∇〃)
2009/11/25(水) 13:08:11 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
やだー!!
「いちろー」って読んじゃった !
全然「いちろー」さん出てこないから読み直したら「いろちー」だし…
2009/11/25(水) 13:11:59 |URL|A*Ki #79D/WHSg [EDIT]
永谷園のお茶漬けって
珍しいん?(・∇・)ノ
おかんカワイイぢゃん。
まこちゃん あほぢゃな。笑

なーなー
プッチまたちゅんの心を
ひきつけようと思ったろー!!←
そうはさせるか!!(`・ω・´) ぇ

やっぱピンク系がすき。
聞いてないって?笑
2009/11/25(水) 13:41:14 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
この色の組み合わせも素敵(*^^*)Makoさんのセンス素晴らしい!!これからどんな物が出来上がっていくのか凄く楽しみ♪お茶漬けの話にはうけました(^^;)
2009/11/25(水) 14:00:42 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
ミドリ系なのにやわらかい感じでイイと思う~♡
パステル系入れるとイイヨねぇ(´∀`)
かわいいよー☆
2009/11/25(水) 14:28:01 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
ぱしふぃっくおぱーるってさわやかな色~♪
この組み合わせも好きよ☆
色が変わるだけで全然違うね。
恐るべしプッチ柄(((゜д゜;)))

ちなみに、うちには永谷園のお茶づけが3つ常備してありんす( ´艸`)
2009/11/25(水) 14:40:54 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
コジコジグリーン来たからこの調子でコジコジオレンジ作ってまう??
。。。でもやっぱちょっと様子みよw←チキン

ちひろチャンはグリーン派ね!
そうそう、ウケは確実暖色よね(∀)w

永谷園くそー!
2009/11/25(水) 15:10:18 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ほんまうちのオカンやってくれますわー( ◢д◣)

さちをはフューシャ入ってたらそれでええんやろ?←おい
え?違った?
2009/11/25(水) 15:12:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ホンマ、まんまとやわー( ◢д◣)
くそー。。。

20年後の遺伝子が恐いわw
確実やってる自信ある!(∀)ぷ

スワロボールプッチ人気やなー
困った。。。
増やすか。。。w
2009/11/25(水) 15:13:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぶはっ!!!
イチローなんかひとっつもやなw
2009/11/25(水) 15:14:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いや、うちにお茶漬けの素があることが珍しいねんw

まこちゃん、あほなのよ( ´^ิ益^ิ`)
今頃知った?←知ってるて

やっぱ人気はピンク系か!
好みが別れまつなぁー♪
2009/11/25(水) 15:15:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございますー!
結構行き当たりばったりで色決めてますw
だからいっつも不安o(;△;)o

もうそろそろ商品作り一旦ストップかな。。。
って感じですー(=ェ=)
売れ残るのが恐いのでw

お茶漬け、ウケてもらえてよかったです(∀)
2009/11/25(水) 15:17:33 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
うん(∀)パシフィックオパール淡くていい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/11/25(水) 15:18:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いいっしょ?
淡くてさわやかーなお色..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←え

うんうん、色変わるだけで印象全然チャウ!
黒系も作りたいなー(∀)←また自分好み

えー!
お茶漬け3つもあるん?!
ちょっと1つちょうだいよー!・゚・(ノД`;)・゚・
2009/11/25(水) 15:19:46 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お茶漬け久しぶりに食べたい~(*´ェ`*)うまいよね~!!まぁゎお茶漬け、最初ゎ普通に食べて半分くらいになったらにマヨかけて食べるのが好き(・~・)゛ひつまぶし的なww

いろちってプッチね。いちろーって読んでたのゎひみつww
パシフィック~可愛い色らね♪オパール系全部可愛い♪
2009/11/25(水) 16:41:33 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
ミントアラバスターみたいな色やね♪

゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ。・゚+

MakoちゃんのSHOPオープンを
密かに楽しみにしてK.*゚+ ・・・(☞´^ิ∀^ิ`)☞
2009/11/25(水) 16:59:23 |URL|K.*゚+ #79D/WHSg [EDIT]
うまいー!
やっぱ永谷園よねー(`・ω・´)
てかマヨネーズ?!( ◢д◣)
おいしいの?!←失礼

イチロー2人目出ました!w

オパールはほんまカワイイねんな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/11/25(水) 17:10:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん!
ミンアラにぃー←略すな
キラキラと、くすみと色をちょっとずつ足した感じの色..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なかなかカワイイヾ(@°▽°@)ノ

ワシなんかのショップ楽しみにしてくれてるとかー!!!o(;△;)o
ありがとー!
2009/11/25(水) 17:17:27 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
冒険色やねーーー♪
でも新鮮☆
まこつん色使い上手やね(^ε^)♪

ショップ用ってやぱ自分好みに
どーしてもなってまうよねー

冒険より守りに入ってるかも
よっしゃ、あたしも攻めよう!!
2009/11/25(水) 18:26:37 |URL|honeybe★ #79D/WHSg [EDIT]
MακOさんの作品は売れ残るどころか取り合いになりそう(^_^;)色々な物欲しいから色々な物作って欲しいよo(^o^)o皆同じ思いのハズ(^_^)v
2009/11/25(水) 19:31:54 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
お茶漬けは断然永谷園派です!(聞いてない

鏡ってすーぐ壊すから
デコれないって思ってたけど
これだけキラキラでかわゆいと逆に
大事にするから長持ちするかも(*´p`*)
って結論に達したであります隊長!(長っ

パシオパ綺麗だね♥
2009/11/25(水) 19:37:23 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
完全にお茶漬けだと思うわっ!お母chanにアタシも笑われるぅ( ̄□ ̄;)!!
イロチ可愛い~ぃ(/∀\*)キャッッ
パシフィック綺麗だよねっ♪かすかな輝きが綺麗で素敵っ☆
なかなかあわせるの難しいから…使う機会がないんだよねぇ(つд;*)
2009/11/25(水) 19:52:43 |URL|☆MII☆   #79D/WHSg [EDIT]
いいね!なんかまこっちゃんには珍しい気がする!www

でもグリーン好きな人多いよね!
あたしの身近にもいっぱいいる↑↑
2009/11/25(水) 20:10:31 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
色のセンスめっちゃステキです-っ!!!
すごいなぁ‥(*゜ー゜)♪

普段はピンク系ばっかですが,1回パシフィックオパール使ったらすっかり虜になってしまいましたぁ★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009/11/25(水) 20:34:06 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
私パシフィックオパール持ってないです(´>ω<`)

まこちゃん色んな色のスワロ持ってますね☆彡
羨ましいです(ノ∀`)

気に入ったデザインや物は、色ちでいっぱい作りたくなりますよね♪
2009/11/25(水) 22:00:01 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
ピンクの次にみろりが好きです!!
これカワイイ♪イイ★
2009/11/25(水) 22:00:36 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
Makoさん。ご無沙汰してました。

お茶漬けじゃなくて…ばかうけだったとはねー(≧▽≦)
めっちゃおもろい~!!!☆笑
でも、わさび茶づけ味、おいしそうだぁー♪

あと、ミラーのデコ。
めっちゃ綺麗ですよー\(^_^)/
私は、好きです♪
2009/11/26(木) 00:54:02 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
だいぶ冒険してみた(∀)
小学校の時の自由研究「色の研究」したから
それが役に立ったわー♪←それはない

うんうん、ショップの物は自分が買うなら。。。とか
色もこっちの方がみんな無難に好きやろー(`・ω・´)
とか考えてまうよね(=ェ=)
ってことでちょっとだけ攻めてみたw
2009/11/26(木) 08:57:07 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうなるといいんですけどね。。。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
そうなったら贅沢な悩みができるなー♪っぷ←妄想
リクエストとかあったら言ってくださいねー!
置けそうな物なら置くので♪
2009/11/26(木) 08:58:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お茶漬けは絶対永谷園よね!!
むしろ永谷園じゃないとこの知らん(Д)w

うんうん、良くわかってるジャマイカ!華くん!←え
しかもこのミラーはボールチェーン着けれるからカバンとかにもぶら下げられるから
見せびらかせる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
基本見せびらかせるもんを基準に作ってるねん( ´^ิ益^ิ`)←
2009/11/26(木) 09:01:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
なーー!
完全なるお茶漬けよね(=ェ=)
まんまとやられた。。。

そうそう。。。
こいつをどうしても使いたい。。。
さぁ。。。何色に合わそう(Д)って
すごい悩んだ( ◢д◣)w
2009/11/26(木) 09:03:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
確かに緑はあんま使わんねー(・∀・)
でもこういう色も実は好き♪
まぁ、可愛かったらなんでも好きw

Greeeen好き多いよねー!←そっちじゃない
2009/11/26(木) 09:05:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。わかる!
パシオパって独特の雰囲気あるもん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←ホンマわかってるのか?!
2009/11/26(木) 09:10:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタシもまだ全然持ってないですよぉ( ◢д◣)
気になる色は、とりあえず、1グロスとかで買ってみて、
使ってみて、
使えるものは10グロス買い♪
2009/11/26(木) 09:11:36 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あっ(〃∇〃) 告られたっΣヽ|●゚A゚●|ノ←勘違い

fuchsiaさんみろりもお好きなんですね!
意外かも♪
ピンク一筋!って勝手に思ってたw
2009/11/26(木) 09:12:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ご無沙汰ですー♪
うん、おいしかったです!
ちょっと辛いけどw←食べたんかい!

ありがとうございますー!
Amyuさんみたいに色んな素材と色んな色を上手に組み合わせられるようになりたいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2009/11/26(木) 09:14:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

