
-----,--


続、戦い。。。

11-26,2009

ペタしてね  ペタしてね ペタしてね


今日も寒いねー。。。くしゃみ


滋賀は今朝ねむちゅん


通勤中くるま。B10度やったよぉ(=ェ=)雪


もうじき雪雪だるま降るなぁ。。。


かなん(Д)←知るか!



昨日は友達とご飯行っててんけどmeal*


めっちゃいい雰囲気のイタリアンのお店でピザ


お値段以上ニトリ♪な感じでウォレット←どんな感じ


しかも、ほぼ貸切状態やって顔(喜び)


7時から10時まで居座ってたダンス(?ダンス(?



帰ってきてから家


料理の写真撮っといたらよかったーって後悔。。。


でもな一応写真は撮ったんよペーパー←え


なんの写真かって?←誰も聞いてない


それは。。。






うさ。





うんこおしぼりう○こうんこwwww



その名の通り、


おしぼりで作ったう○こ(∀)←そんなん大好き




MAKO作う○こはこれーこれ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*



どうよこれ自慢げ


いい巻き具合っしょ!←は



友達もやりたそうやったし( ゚ ρ ゚ )ふーん←え


やり方教えたけどうまくいかんくて。。。むんく


なんか違うもんになってた。。。←違うもんのがいいんちゃうか




それがこれこれ


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

なんでびよーんなってんの!?doki*


おしぼりがこんな形になるってある?!ぇ゛


しかも、なんべんやり直してもこうなるっていう。。。sei


おしぼりの祟りやぁー(Д)



って言いまくってた。←絶対ちがう



まぁそんなアホな話は置いといてふふーん


またなんとか1勝しやした!アタス!




じゃーんハート


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

ゼブラボールハート



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

球体にゼブラって初めて描いたからゼブラ


描き方めっちゃ迷ったけど迷路


なんとか形になったかな?キラ



*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これもハートのTピン♪




これで4姉妹になったよー二人仲良し


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

4つまとめると存在感大やなー!pink



さぁー今日も1つ撃退したろっ!!!←



ランキング参加してまぁすランキング


今日も応援ぽちお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村




ペタしてね

COMMENT

イイ仕事してはるww
オープン間近ですね!
頑張ってくださいね☆
2009/11/26(木) 10:40:33 |URL|奈緒㌧ #79D/WHSg [EDIT]
めちゃくちゃ欲しい(^O^)
2009/11/26(木) 10:49:21 |URL|あるふあ #79D/WHSg [EDIT]
ゼブラもいいねぇ~♪

球体に作れるってのがやっぱり凄いって思うもんなぁ~( ´艸`)

そして・・おしぼり!!

そんなアホまっしぐらなMakoちゃんが好きだわぁ~(yωy*)
2009/11/26(木) 11:17:53 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
料理の写真なくっておしぼりう○この写真だけかぃ!!笑

スワロボールかわええ~!!
これ、全部携帯につけたい!!
2009/11/26(木) 11:30:11 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
よっ!う〇こ職人…(違うって\(*`∧´)/)
長いこと店に居てたらいらん事してまうよね~
でも…さすがにう〇こは作らんって…
Makoチンってばオモロ~( ´艸`)プププププ

ゼブラのボールもカワイイなぁ~♪
ホンマ、あんなチッコイ所に模様入れるって
職人技やでぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵ッ
2009/11/26(木) 11:49:31 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
はっは(≧▽≦)
あたしのはどっちかっていうと、お友達のほうかな♪←♪じゃねー
また勝ちおったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おっしゃ!
今日、玉来るからあたしも参戦するわい!!!
Makoちん送るから採点してね☆
ってことで、もう少し待っててちょ( ´艸`)
2009/11/26(木) 12:03:40 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
今日こっち暑いよ(´Д`)
ゼブラーマンいいねぇ♪
やっぱたくさん集まると迫力違うね!!!
あたし土曜日までデコできなくて泣きたい(T-T)
2009/11/26(木) 12:05:35 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
ゼブラもかわゆすだけどそのおしぼりアートすごいわ!←そこ?

おしぼりのあたしも今度やってみる~!
とりあえずひたすらねじるってやつかしら!?
2009/11/26(木) 12:28:41 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ちょっとぉ~!るぅサンも仲間に入れてよぉぉぉぅ!!
一緒にウン○コ作りたかった…。←おいっ!伏せれてないゾ(笑)

んなで、あれ?いつ言ったっけ?るぅサンがゼブラ柄LOVEだって(///∇//)アリガトォ~♪
…えっ?くれんじゃないの??(-_-メ)
2009/11/26(木) 12:32:22 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
まこちゃんのうんこ
おったー(゜Д゜)ノ!!!
えらい巻いてますな。
ちゅんはうんこせんから
わからんわー。笑

スワロボール
かわいいなー♪
4つまとめて
飾りたいわー(*´艸`*)♪
かわいーい★☆
ゼブラ上手に書けとるよー!!!!
2009/11/26(木) 13:04:02 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
あ、う○こですか?←こら

ガンバリますー!
奈緒さんもMPガンバってくださいねー(〃∇〃)
2009/11/26(木) 13:41:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
マジっすか!
メンズにそう言ってもらえると
なんか嬉しいですね( ´艸`)
ありがとうございます!
2009/11/26(木) 13:42:38 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ちっちっち(`・ω・´)
aboちゃんの粘土の方が
スゴ技やと思う!
あたしゃただペタペタしてるだけやもん(っω`-。)

あ、MAKO改名してAHOでーす♪ぷ
2009/11/26(木) 13:44:20 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ギャハ!
そうですおしぼりう○こダケ(∀)w

スワロボール4つもつけたらすんごいことなるやろなヾ(@°▽°@)ノぷ
2009/11/26(木) 13:45:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
どーもー(∀)
う○こ食人ですー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←食べるな!

この作り方、元カレに教えてもぉた(`・ω・´)←教えてもらうな

ありがとー!
このスペースに色々デコるってのは、
ある意味意地やな!w
2009/11/26(木) 13:49:03 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
じゃぁーびょーん♪のう○こを
プレ企画の時にゆゅチャンにはお送りするわー(`・ω・´)←いらん
おう!参戦してー
アタシも昨日作りかけたのまた今日完成さすー(∀)
2009/11/26(木) 13:50:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
え?!
暑いの?!Σヽ|●゚A゚●|ノ
こうも違うか!

ゼブラーマンって懐かしいー!
見たことないけど( ◢д◣)←おい

土曜までできんの??
それ嫌やなぁ。。。
2009/11/26(木) 13:56:10 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ええっしょ!これ!
作りたい??( ´^ิ益^ิ`)←
そうそう、ひたすらねじねじするねんけどー
コツがあるんよな(`・ω・´)
やってみてー
2009/11/26(木) 13:57:01 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
仲間に入りたかった??(∀)
やっぱり?
言うと思ったー♪←え
じゃぁ次回うんこ作り集合な!←汚

あれ??
ぜぶらーまん好きなん?
お買い上げありがとー!!←え
2009/11/26(木) 14:00:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ゼブラもMakoさんの手にかかればこんなに可愛くお洒落に仕上がるんだね(^_^)リクエスト聞いてもらえるなんて嬉し過ぎo(^o^)o個人的にキティとハート大好き何でヨロシクねm(__)m
2009/11/26(木) 14:14:32 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
えぇ巻き具合っしょ(∀)
匂いはバラの香りよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←は

これいっぱいぶら下げてたら絶対目立つよねー(〃∇〃)
2009/11/26(木) 14:44:53 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
キティさんはショップに置けないんで( ◢д◣)
オーダーお待ちしてますw
ハートはたくさん考えますねー(`・ω・´)
2009/11/26(木) 14:45:51 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
おぉゼブラだっ‥!!(o*゜∇゜)o
スワロボールは何個持ってても可愛いからいいですよねっ♪♪
それにしても細か~★(¨▽¨;)

友ダチのう○こすごいっ!!!
逆に難しそぉ。。。
彼氏にも見せて今度一緒に挑戦してみよぉかなっヾ(*~▽~)ノ
2009/11/26(木) 16:12:45 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
MακOさんわざわざコメントありがとうm(__)mではではキティはオーダーするので近々お願いします(^ー^)ハートはどんなのが登場するか楽しみに待ってます♪
2009/11/26(木) 16:31:06 |URL|☆823☆ #79D/WHSg [EDIT]
う○こ挑戦してくれるんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
是非彼氏と!!!←カップルでやることちゃう
2009/11/26(木) 16:46:44 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わかりましたーヾ(@°▽°@)ノ
お待ちしております♪
2009/11/26(木) 16:47:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
球体のデコ本間関心します♪
難しそう・・・(´ω`)

しかもゼブラとか尚更難しそうです~(′ロ`)b

また色んなUP楽しみにしてます☆
2009/11/26(木) 19:57:20 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
並べるとほんとかわゅさがアップするねぇ★
よくばっていっぱい付けたいw
これってスワロのサイズSS5?3??こまかーだよね(ノ゚ο゚)ノ
2009/11/26(木) 20:01:29 |URL|meg #79D/WHSg [EDIT]
毎日戦ってるね~(笑)

このスワロボールを作らせたら
右に出るものは
いないんじゃない???( ´艸`)
2009/11/26(木) 20:10:52 |URL|RIKO #79D/WHSg [EDIT]
ゼブラとは!!まさか出来ると思わなかった(汗)
これ、私と同じ18mmのパールですよね?
すごいや~!!!
2009/11/26(木) 21:27:29 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
うん。。。難しい←え

でもこういうのにも慣れんとなー
ってことで!ガンバります!w
2009/11/27(金) 09:01:17 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うんうん。
並べるとかわいいよねー(〃∇〃)

これは主はSS7でSS5~12までをランダムに使ってるよーヽ(゚◇゚ )ノ
2009/11/27(金) 09:02:22 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
毎日バトってます!w

いや。。。
きっともっと細かくキレイにデコってはる人いてると思うー( ◢д◣)
2009/11/27(金) 09:04:54 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
失敗したら失敗したやー
ってことで、
ダメ元でやったらできたっていう(∀)w

そうですー
fuchsiaさんに教えて頂いたパールですにょん(`・ω・´)
2009/11/27(金) 09:06:21 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
4つも揃うとキラキラ存在感あるね~(((o*′∀`)oいっぱい集めたくなる~♪♪
2009/11/27(金) 19:51:09 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
かなーり!!!存在感あるでぇ(^_^)v
いっぱい集めておくれヾ(@°▽°@)ノ←え
2009/11/28(土) 22:46:09 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

