
-----,--


ボブりん♪

11-27,2009

おはにょーはーと


昨日は帰ったらくるまb⇒スワロ届いてると思ったのにキラキラ


届いてなかった。。。ポロッ


とりあえずできるとこまでやってみよぉー腕。


っと思ってやったけどがんばる


結局スワロ途中で足りず(´;ω;`)


途中の商品がただ今4つ


今日には来てることを祈る!!!お願いします。



っちゅぅことで、今日は商品の紹介ないの・゚・(ノД`;)・゚・


せやからちょっとデコじゃないことをウィンク



昨日、タグをちょきちょきしたりX


ハンコぺたぺたしたりしたよーはぁとのスタンプ!



こんな感じにぺたぺた。


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

タグ、見せたいけど。。。sao☆


みんなのお楽しみに取っとく(∀)はぁと←別に楽しみちゃうし


かわいくお送りできるようにガンバろーっと!!!プレゼント




んで、今日なんかネタにすることないかなーって思って考え


過去の写メを見返してたらはい、チーズ!こんなん発見ゴキブリ発見!!




ボブの生首。。。←え


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*


これは3年前にブタ


こないだ言うてた、3時半に夜ご飯ご飯のとこの友達に作ったドライバー


バースデーカードの途中の画誕生日


よぉ見たら生首じゃなくて出す


鉛筆の下書きで体もちゃんと書いてるねんで(`・ω・´)鉛筆←お前が生首言うたんやろが




これが完成品♪


*:'¨':*Spark☆Mako's Blog*:'¨':*

サイズはA3で結構でかいビッグ


ふきだし部分にみんなで寄せ書きして渡したねん色紙



これどうなってるん?!ハテナ



って当時みんなに言われてんけどYES


ボブのパーツは色画用紙でちょきちょきしてX


それを土台のボブにペタペタ貼ってあるん(∀)アラビックヤマト



最近こういう凝ったもん作ってないなー。。。


彼氏とかいたら作る気力も湧くんやろけどなーうっ・・


がんばれ。。。アタス。←まじで



ランキング参加してまぁすくまちゃん


今日も応援ぽちをよろすくお願いしますクリック!クリック!!


にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村   にほんブログ村



ペタしてね

COMMENT

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

めっちゃ上手いぃ~~~!!!!

お店に売ってるカードじゃん!!

こんな事も出来ちゃうの!?

それを思うとMakoちゃんのショップのタグとかも楽しみになるねぇ~( ´艸`)
2009/11/27(金) 11:42:33 |URL|abo #79D/WHSg [EDIT]
チョット、チョットMakoチン様~♪
質問しますけどぉ…(理解力無いchi-coをお許し下さい)
下絵からボブサンの顔から体から
ホンデ、ホンデ、
文字や吹き出しとかもゼ~ンブ手作りぃ?
ソリャ…かなり凄いよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
紙きり職人サンでもショップ出せるよ~(o^-')b
2009/11/27(金) 11:54:08 |URL|chi-co #79D/WHSg [EDIT]
んまに器用だねえ('・ω・`)しみじみ
2009/11/27(金) 11:57:35 |URL|しぃにゃん #79D/WHSg [EDIT]
ホントすごいね、おまいさん☆
めちゃめちゃ立派だよ☆☆☆

って、書いたダケかと思ったら…わざわざ貼ってたのねッッΣ(・ω・ノ)ノ!
…しかもハナクソで。。。(笑)
2009/11/27(金) 12:05:03 |URL|るぅ #79D/WHSg [EDIT]
気力ないとか言わず、
彼氏がいなくてもそこは作っとこ。
2009/11/27(金) 12:09:51 |URL|fuchsia #79D/WHSg [EDIT]
作ったの!?しかもわざわざ貼ったの!?
器用やね~ほんと。
しかも偉い!そこまでしてあげることが(ー▽ー)

あたしもこないだアルバム買ってデジカメのプリントアウトして中に色々書いたりプリクラ貼ったりしたやつあげたら喜ばれたよ~↑

でもそこまで凝ったカードはあげんwww
2009/11/27(金) 12:41:16 |URL|725 #79D/WHSg [EDIT]
ボブ可愛い~(艸∀`・)
てか器用ですねッ♪

彼氏がいてもする気の起こらない私は女の子失格?笑

そんなバースデーカード貰ったらめっちゃ嬉しいですよね☆彡
2009/11/27(金) 12:59:08 |URL|★Manya(`ω・)^☆ #79D/WHSg [EDIT]
器用すぎる!
超かわいいーーーーーーーーー!!!!!
こんなバースデーカードもらったら逆にお返ししたくなるゎо(ж>▽<)y ☆
お友達がうらやまし♪
2009/11/27(金) 12:59:36 |URL|ゆゅ♪ #79D/WHSg [EDIT]
昔から器用やったんゃねぇ(*´艸`*)
こんなんもらったら嬉しいわァ!!

ショップオープンほんまドキドキゃなあ
(●´σД`●)
2009/11/27(金) 13:26:34 |URL|ぁゆママ #79D/WHSg [EDIT]
本当に器用ですね(//∀//)
うらやましいなぁ(∀)
才能溢れ過ぎてるー
Shop、楽しみにしてます!
2009/11/27(金) 13:49:04 |URL|あおちん #79D/WHSg [EDIT]
頑張ったっしょ?!アタスw
これは神が降りてきて
アイデア分け与えてくれた作品(*´∇`*)←大袈裟

あ。。。タグは普通に印刷で終わってるよw
2009/11/27(金) 14:00:55 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
そうそう、何から何までmako作!
あ、画用紙以外ね!←わかるわ!
文字も画用紙に書いて、ちょきちょきぺったんこしてん(∀)
紙きり職人なれる?
でもアイデア出てこんとできひんの(´;ω;`)←
2009/11/27(金) 14:02:16 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
それだけが取り柄やからねー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w
2009/11/27(金) 14:02:45 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがと、おまいさん♪
うん。わざわざめんどくさいことしたがりなん( ◢д◣)w
そうそう鼻くそで。。。て
ほんな鼻くそ出んわ!
2009/11/27(金) 14:03:52 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
えー。。。
最近は画用紙を見てもいいのが思いつかないんですぉー( ◢д◣)←画用紙家にあることがすごい

彼氏ができたら思いつくかも。。。←え
2009/11/27(金) 14:04:56 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
うん、作ってたん。
わざわざ貼ったん(`・ω・´)
ヒマ人なんw

写真とかそういうの喜ばれるよねー(〃∇〃)
2009/11/27(金) 14:05:59 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
いやいや。。。
彼氏いてもやる気起こらん人のがほとんどやと。。。w

ちょっとー、そんなん言われたら
久々に工作してみよかな。。。え
2009/11/27(金) 14:07:14 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
お返し?
そんなんもらえんかったでー|ω・´)←当たり前
でも今年とかは、ちっちゃいカードにお絵かきちょちょっとしたメッセージカードしかあげてないw
2009/11/27(金) 14:08:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
昔???w
3年前やけどね(∀)w

ショップはホンマヤバイ。。。
早く1日になってほしいけど、
なってほしくない(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)←どやねん
2009/11/27(金) 14:09:31 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!

おぉー!ショップ覗いてくれはるんですね♪
嬉しいです(*´∇`*)
2009/11/27(金) 14:10:08 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
めっちゃ器用-っ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なんでも出来ちゃうなんてすごい‥さすがなんでも屋さん(*´▽`)笑。

こんなカードもらえるお友ダチが羨ましいですっ★(*^-^*)
Makoちんみたいな友ダチが近くにいたらいぃのになぁ-(o*゜∇゜)o
2009/11/27(金) 15:21:33 |URL|。.*ami*.。 #79D/WHSg [EDIT]
切り絵なんですか!これ!?
黒い線も黒い画用紙??
ん?あれ??いまいち理解できてないですが
すごいことだけは間違いないです!
実物みたいー!!!
2009/11/27(金) 15:34:16 |URL|遊喜 #79D/WHSg [EDIT]
あーまじめに仕事してて
完全にコメ出遅れた。
ごめんよ(●´w`○)

ボブかわゆいなー。
まこちゃンがボブに
したんかと思った(゚∀゚)
んまに器用ぢゃなー!!!
かーわゆい★

その4つ終わったら
ちゅんかな ちゅんかな♪←本気
2009/11/27(金) 15:37:33 |URL|ちゅん子 #79D/WHSg [EDIT]
いやいや、何でもできひん。。。w
なんか作ったりしかできひん(´;ω;`)

むはっ♪
嬉しいこと言うてくれるねー(〃∇〃)
なんも出んぞーw
2009/11/27(金) 17:09:30 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
黒い線はぁ、マジックw
写真じゃぁわかりませんよね。。。(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
2009/11/27(金) 17:10:24 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
アタスも今真面目に仕事してたー(`・ω・´)←え

ボブには今はしぃひんがなー(=ェ=)

4つのあと。。。
ちゅんかも(〃∇〃)
2009/11/27(金) 17:11:41 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
まぢ器用だよね!!!
こんなん貰ったらジャンプしちゃう♪←?
あたし彼氏できるとデコやんなくなるよ(笑)
2009/11/27(金) 19:11:58 |URL|aimepla #79D/WHSg [EDIT]
すげぇうまいっ!!(゚∀゚)
本当になんでもできるね~あなた(σ・∀・)σつんつく〃
まぁも欲しいんですけどぉー!!!!(*`▽´*)
2009/11/27(金) 19:55:24 |URL|まぁ #79D/WHSg [EDIT]
まこってかなり手先器用よね(´エ`)

デコ意外でもスタンプもそうだけど、このボブちゃんも可愛い♪♪

そういうスタンプとかってどれくらい作るのに時間かかるの?
2009/11/27(金) 20:42:49 |URL|めぐ☆pink jewelry #79D/WHSg [EDIT]
ボブすげぇ!!!
makoっちゃんすげぇ!!!
あれ、ボブめっちゃ好きなのに
もらってないよ?(*´p`*)(ぇ

あたしもSHOP用のちょこっと作ってたー
ナイスシンクロ♥♥♥
2009/11/27(金) 21:45:36 |URL|華 #79D/WHSg [EDIT]
まめ子ちゃんやなぁ(*´д`*)MAKOちゃんゎ☆そしてすごく上手★ボブって、そっちのボブね(笑) 髪切ったんかおもた。
2009/11/27(金) 21:54:48 |URL|ルビキキ #79D/WHSg [EDIT]
って!!すごっヽ((◎д◎ ))ゝ

これ紙を切って作ったんですか??
ちょwwwあまりの衝撃にひっくり返りそうになりましたΣ(~∀~||;)
デコもまじまじ見て思い切りドライアイになりましたよ(笑)
よし、もう一回見てきます♪
こちらこそよろしくです(*^^)v
2009/11/27(金) 23:16:56 |URL|chamo #79D/WHSg [EDIT]
スポンジボブのバースデーカード!!
かわいいなぁー♪
こんな素敵なのもらったら、泣けますよ(ノ_・。)

2009/11/27(金) 23:50:35 |URL|Amyu☆ #79D/WHSg [EDIT]
ありがとー!
器用だけが取り柄ですからはい。w
ちひろチャンは彼氏彼氏ってなる派??

2009/11/28(土) 22:42:02 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
またワタスが工作に目覚めたらプレゼントしゅるわ(^o^)←いつになることやら
2009/11/28(土) 22:47:43 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
スタンプはなぁー。。。
30分から1時間ぐらいでできるでヾ(@^▽^@)ノ
てかメル返してない!
返すわーw
2009/11/28(土) 22:48:42 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ぼぶ好きやったん???
そぉなんや!
じゃぁまた今度♪←ホンマか?!

華さんのショップの可愛いからいいなーo(〃^▽^〃)o
2009/11/28(土) 22:49:34 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
あ。。。今は全然マメ子じゃない( ̄Д ̄;;
髪の毛ボブは今はもぉいいーw
伸ばし中やもん!
2009/11/28(土) 22:50:35 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
わぁー!!!
まさかコメ頂けるなんて。。。(//・_・//)
ありがとうございます!!
いやいやいや。。。
chamoさんのミニミニふぇるとに比べたら
月とすっぽん以下(/TДT)/
2009/11/28(土) 22:52:00 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]
ありがとうございます!
泣いてもらえやんかったけど。。ヽ(゚◇゚ )ノwww
2009/11/28(土) 22:52:37 |URL|MακO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

